こんばんは。

11着惨敗オエー

レッドダンルース 牡4
リアルスティール×アイリッシュシー
24.5.25
和田竜二騎手「返し馬の雰囲気は良かったですし、ゲートも落ち着いていたのですが…すみません。先行集団の真後ろから進められればと考えていたものの、想定した中で最悪に近い展開となってしまいました。ゲートの遅れは半馬身で済んだのですが、トモの踏ん張りが効かないことや外から来られたりキックバックを浴びたりしているうちに後手後手に回り、最後は気持ちも切れて脚を使えなかったです。まだ脆さがあるので展開次第になると思います」

福永祐一調教師「すみませんでした。スタートは悪くはなかったですが、二の脚がつかなかったですね。周りを気にするといった気持ちの弱さがモロに出てしまったのでしょう。次は浅めのブリンカーでも試してみます。この後についてはできることなら続けて使っていきたいと考えていますが、権利を逃してしまったので例年の出走馬状況のデータを確認してからどうするか決めさせていただきます


「想定した中で最悪に近い展開」

「気持ちの弱さがモロに出た」

ダンルースの弱い部分が如実に出た競馬無気力

一つ一つ課題を克服するしかないんだが、北海道の洋芝も見てみたいなにっこり


さて、毎週必ず読む東スポの予想コラムがある真顔

彼が、人気していない馬を推奨する時は、だいたい買うようにしていて、昨日の推奨馬は

葵S
17.ピューロマジック(8人気 24.1倍)

こんなの買わない手はないわけでニヤリ


彼の印どおりに3連複も購入したが…



親愛なる後藤記者ありがとう爆笑

『若駒ダイヤモンド』最高ゆめみる宝石乙女のトキメキラブ

再来週ご馳走させてくださいウインク


ちゃお❤︎