おはようございます。

はい、ルメール✨爆笑

フェブランシェ 牝4
リアルスティール×マイティースルー

  • 24/5/22 黒岩厩舎
  • 22日は美浦Wコースで追い切りました(81秒9-66秒5-51秒4-37秒0-11秒4)。「入厩後早速動かし出し、順調に乗り進められています。今朝は3頭併せの3番手を進み、直線で前の馬を目標に伸ばしていくものにしました。実際のところとてもスムーズで、仕掛けてからの反応も良く、スッと前に出ることができていましたよ。2週間ちょっとのスライドではありましたが、乗り込み期間を設けたことが良かったのでしょうね。体調は上向いていると思いますし、このまま進めていきたいです。鞍上はルメールさんにお願いしています」(黒岩師)6月1日の東京競馬(3歳上2勝クラス・牝馬限定・ダ1600m)にルメール騎手で出走を予定しています。

左回りが少し気掛かりだが、ルメールさんで勝ちたいにっこり


そして、コレもびっくりひらめき

アウスヴァール 騸6
ノヴェリスト×カネツスペシャル



次走は七夕賞を示唆されていたが…うーん


コツコツと積み上げて遂に重賞出走へキラキラ

楽しみウシシ


ちゃお❤︎