こんばんは。


また一頭、本州上陸にっこり


ユーウム



24.5.15

在厩場所:ノーザンファーム天栄
15日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しており、17日(金)に美浦・黒岩陽一厩舎へ入厩する予定です。


早来担当者「この中間は週3回周回コース2,400mでのキャンターを行い、それ以外の日はトレッドミルでキャンターを行っていました。坂路ではハロン14秒台までペースを上げることが出来ていましたし、心肺機能は何も言うことはなく“素晴らしい”の一言なので、移動に向けたコンディション調整に努めました。気性は大人しく、変にテンションが上がることもないので、操作性は高いですし、飼い葉も食べてくれているので、いい状態を維持することが出来ていたと思います。5月14日にこちらを発っていますが、何より無事に送り出すことが出来て良かったです。移動前の馬体重は477kgでした」


なんていうか、心肺機能どんだけ高いねんねー


この仔はこの世代の秘密兵器的な位置付け音符


この後も順調にニコ



ちゃお❤︎