こんばんは。


ちょっと良いお店でのお食事のお誘いがあり音符



日本一長い商店街を歩いて



昔仕事でよく訪れた大阪天満宮を参拝して



5分程で到着にっこり



その店は大川の辺りの安藤忠雄の代表作というビルの中にあった



50オーバーの4人で乾杯🍻



前菜からお洒落キラキラ



今日のメンバーは



Aルバトロスさんニコニコ



Bクさんニコニコ



Cカさんだニヤニヤ



テーブル席には我々4人


これ、とり貝の殻なんだよ


カウンターには外国人が陣取っていた



繊細で美しい日本料理を堪能してほしい



料理を一つ一つ丁寧に説明してくれるおねがい



ほとんど憶えていないが笑い泣き



アウスヴァールトライデントスピアが同じ日に走ったのだが、嬉しさの余りほぼトライデントスピアのことばかり書いちゃってみさちゃんごめんなさいねー



50オーバーニキ達との会話は弾み♪


フカヒレと超ビッグなサザエさん


色々と勉強になるし、面白いニコニコ



7本槍は加藤清正と福島正則の2本しか出てこず昇天



Cカさんが社台に入会するとか真顔



Aルさんが愛馬リスグラシューの子どもが8000万円以内で募集されることを切に願っていたり真顔



Bクさんが明日も在宅勤務だとか真顔


大将からのサービスのワイン♪


意味のあることからどうでもいいことまでたっぷり3時間話して外へ出たら大阪の街が泣けるほど綺麗でした泣き笑い



チカさん、とても素敵なお店にお誘い下さりありがとうございましたキラキラ

ご馳走様でしたニコニコ


さて、今週の琥珀HDは7頭が出走を予定馬



その内6頭が未勝利戦だ知らんぷり


2頭くらい勝ち上がって欲しいのだが、最も勝利に近いと思っていた2頭が同じレースに出走するなんて不安


みんな頑張ってくださいおーっ!



ちゃお❤︎