こんばんは。

肉離れしたふくらはぎもほぼ完治したので、尿酸値を下げるためのウォーキングを再開にっこり



暑かったが、風があって気持ちよかった♪



健康って素晴らしい真顔



昨晩はAKB-Tオンライン飲み🍻  

2歳馬の話になり、あーるさんがユーウムのことを話し出したので、俺の出資馬の近況とかよく知ってるなぁって思いながら聞いていたんだが、あーるさんも出資していたんだった笑い泣き

俺が誘って一緒に出資したのをすっかり失念していました笑い泣き

あーるさん、すまん真顔

ユーウム



24.5.2
在厩場所:ノーザンファーム早来
担当者「この中間は週に2回周回コース1,800mでキャンターを行った後、坂路コースをハロン14~15秒ほどのペースで登坂しています。また、週1回は坂路コースにてハロン17秒台で登坂しており、それ以外の日は、周回コース2,400mでキャンターを行っています。日によっては終い14秒を切るところも始めているなど、更に負荷を掛けた調教を課していますが、徐々にスピードもついてきて、終いもしっかり反応出来るようになっています。息の入りも良く、相変わらず持っている体力は素晴らしいものがありますね。順調に調教メニューを消化出来ていますので、予定通り今月中に移動することになるでしょうから、移動に向けて態勢を整えていきます」馬体重481kg


うんうん、サイコーだね、あーるさんニヤニヤ


POG本でもほら音符



あーるさん、おたおめ🎊ニヒヒ



さて、今週の琥珀HDは8頭キラキラ





明日の土曜日は2頭が出走馬

ファールドー 騸3
ニューイヤーズデイ×ティックルゴールド

24.5.1
今週5月4日(祝・土)東京5R・ダート1600m戦に内田騎手57kgで出走を予定しています。フルゲート16頭のところ、出走表明馬は本馬を含めて12頭のみです。きょう5月1日(水)は坂路コースで、半マイルから54.6-40.2-26.2-12.9秒をマークしました。
田島調教師は「けさの調教では他馬と併せて、楽に動けていた印象です。だいぶ動きにはまとまりが出てきており、このあたりが近走で好走できている要因なのかもしれませんね。そろそろ勝ち負けに期待したいところです」と話しています。

24.5.2
今週5月4日(祝・土)東京5R・ダート1600m戦に内田騎手57kgで出走が確定しています。このレースは12頭立てになりました。

去勢して3走目。

状態は上がって来ている♪
前走は粘りのある走りで3着
さらに前進を期待ニコニコ


フリーフット 牝5
キンシャサノキセキ×シーイズトウショウ

24.5.2
在厩場所:美浦トレセン
奥村武調教師「先週末には坂路コースで55-40くらいのところを消化しており、1日にはWコースで追い切りを行いました。単走の形を採り、5ハロンから68.4秒のラスト1ハロンは11.7秒というタイムをマークしています。呼吸音には変わらず荒さがあるものの、脚取りは最後までしっかりとしていましたし、良い意味でいつも通りの動きだったのかなという印象です。10日競馬にはなりますが、牧場でもしっかりと乗り込みを積んでもらっていたので、力を出せる態勢は整っていますし、この条件では安定して走ってくれていますから、今回も良い競馬を期待しています。なお、鞍上は荻野極騎手に依頼しています」

5月4日(土) 東京8R 14:05 4歳以上2勝クラス (混) 芝1400m 荻野極(56.0kg)


親愛なる後藤記者の本命なので、勝つでしょニコニコ


ちゃお❤︎