こんばんは。

3歳未勝利馬で最も勝ち上がりに近い2頭の近況更新にっこり

ルージュリリカル 牝3
エピファネイア×レッドセシリア

24.5.2
本日は引き運動をおこないました。
杉山晴紀調教師「いいポジションで競馬をして、あとは抜け出すだけ…といったところでしたが、狭いスペースを割るのをためらってしまったようですね。新潟から京都に変更したことで輸送は短く済みましたし、開幕週でも少し緩めの馬場状態だった新潟よりも条件は良かったと思ったのですが…。次走、また頑張ります。レース後も脚元などに異常はありませんが、やはり見た目はほっそり。中途半端に出走間隔を空けても今回のように考えていたレースに出走できない可能性があるだけに、権利がある今、このまま少し間隔を空けてレースに臨みたいとの考えは持っています。あとはこの体で耐えられるかといったところ。今後については、まずは明日(木)乗ってみてからですね」

24.5.1
本日は角馬場で調整しました。
杉山晴紀調教師「今朝(木)乗り出し、初日は500mあるコースでダク、ハッキング調整をおこないました。見た目は細いと言わざるを得ませんが、運動中の様子は悪くなかったですよ。久々でも力まずにリラックスしていましたし、シャドーロールを装着したせいか上体を起こしていいフォームで走っていました。傷んだところがあるようには感じないので、次走に向けてこのまま在厩で調整を進めることにします」
※5月18日(土)京都4R・3歳未勝利(芝1400m)を予定。鞍上は調整中です。


前走は不利もあって実に惜しい競馬魂が抜ける
馬体の細化が最大の懸案事項なんだが、なんとか続戦を目指すようだ♪

次で決めたい凝視


で、もう一頭が♪

レッドエヴァンス 牡3
ロードカナロア×レッドアヴァンセ

24.5.2
角馬場運動後、坂路1本。
音無秀孝調教師「今日から騎乗運動を再開しました。坂路1本軽めのメニューで乗っていますが、脚取りはしっかりしていましたし、背腰やトモの感じも悪くなかったですよ。覇気もあって、見た目には疲れはなさそうですから、次走は5月18日(土)京都4レース(芝1400m)に向かうつもりでいます。鞍上は川田騎手に依頼しました」
※5月18日(土)京都4R・3歳未勝利(芝1400m)を川田将雅騎手で予定。


1月にデビューして善戦すること5戦競馬

流石に放牧かと思っていたら続戦だったガーン

しかも川田将雅キラキラ

6戦目にして初めてのトップジョッキーやないかウシシ


それはいいんだが…

また愛馬ガチかよねー


ちゃお❤︎