こんにちは。

今日は会社の胃部検診

今年のバリウムはいつもより美味かったな泣き笑い


さて、昨日の琥珀HDうーん

アークレアル 牝3
キズナ×タニノハイクレア
24.4.21
★4/21(日)京都・3歳未勝利(芝2000m)松若風馬騎手 結果5着
「乗った感触は悪くないけれど、まだ走りがすごくフワフワしています。使いつつ体がもっとしっかりしてくれば、そのあたりも変わってきそうな感じ。道中絡まれはしたものの、出していって自分で流れを作れたのは良かったですね。最後もこの馬なりに伸びているのですが、キレ負け気味だったように、スピード勝負では少し分が悪そうな印象です。そういう意味ではダートの方がいいのかなとは思いますが、芝もこなせますよ。距離はこれくらいあってよさそうです」(松若風馬騎手)


競馬にならなかったデビュー戦から芝替わりで大きな前進ウシシ

優先出走権も取れたし、続戦でさらなる前進に期待したいキラキラ



INSELのキャンセル募集申込みました真顔


ちゃお❤︎