こんばんは。

久しぶりのROSSO白ワイン



丹甫の直樹さんを偲んで




今日美味しかったのはうーん


淡路島の地鶏のたたき


明石蛸のタコワサ


かぶらの唐揚げ


酒粕とクリームチーズのパテ


そして安定の甲州✨

この白ワインは洗練されているよなキラキラ



しんさんの愛馬が京都7Rに出走した競馬

ブルーペクトライト

「能力はある」と言うしんさん

そして高知競馬で連勝中の馬が「人気し過ぎやろ」という話に落ち着き、ブルーペクトライトからその人気し過ぎている馬を外しての馬連全流しを購入


エゲツない脚で追込んで2着ポーン

ありがとうございまーすデレデレ


デラウエアスパークリングでお祝いするよねスター  


ごちそうさまでした♪


じゃ、またGWにウインク



さて、明日の琥珀HDは馬


アークレアル 牝3
キズナ×タニノハイクレア

24.4.18
☆4/21(日)京都・3歳未勝利(芝2000m)松若風馬騎手
「なかなか思うように運べなかったことや、正直なところ見ていて若干太め感があったため、前走後より連闘というのもプランの一つとしてありました。レースでも何もわからずについて回ってきただけなこともあって、そこまでダメージは見られませんでしたからね。ただ、あくまで週が明けての状態次第。火曜日から乗り出しを開始しても大きな疲労感は見られません。京都となると輸送の負担もありませんし、状態としてはゴーサインが出せます。あとは向かうところと、実際に出走が叶うかどうか。ダートで再び内枠を引いてしまったら、おそらく同じような競馬になってしまうことが懸念されます。私自身、反省点としてあるのは競馬を教えるという意味では、デビュー戦を芝からおろしてもよかったのではないかと考えてしまうところがあります。その反省と、ジョッキーからは芝も悪くなさそうな感触を伝えられていたために芝の番組を選びました。想定を見てみると頭数割れという状況でしたし、相手関係からしても恵まれた印象だったため、今週末の番組への出走を決めています。鞍上の松若騎手はしっかり追ってきますし、今回は特にスムーズないい競馬ができるようにと指示をするつもりです」(杉山晴紀調教師)


ただ回って来ただけのダートでのデビュー戦から一転、芝の中距離戦へひらめき

掲示板に載らないかなと淡い期待を抱いている真顔


ちゃお❤︎