こんばんは。

いけそうかなと思ってちょっとだけ急ぎ目で階段を上ったら、ふくらはぎが『ブルン』てなってめっちゃ痛かったです笑い泣き


さて、今日の琥珀HDはシルク2歳馬の更新なぞニヤニヤ


 メジーアール



24.4.15
在厩場所:ノーザンファーム早来
担当者「この中間は坂路調教を週に4回行っており、そのうち1回は2本ずつ登坂し1本目ハロン18秒、2本目にはハロン16秒~17秒で登坂しています。残りの3回はハロン16秒で1本登坂しています。その他、週に1回はトレッドミルでキャンターを行っています。引き続き気持ちを落ち着かせてから騎乗調教を行っていますが、周囲で何かあると少し強張ったりする面は残るものの、他の馬とすれ違うことにもだいぶ慣れて来ましたし、だんだんと体力も付いてきたことから登坂回数を増やしました。時折、なまけようとする面は見られますが、動きに関しては引き続き軽快ですから、この先も一歩ずつ段階を踏んで行けるといいですね」馬体重438kg


問題児の気性も少しずつ落ち着いて来ている昇天

動画を見たが、確かにとても軽快な足取りで登坂しているじゃないかニコニコ

このままこのままにっこり


 ユーウム



24.4.15
在厩場所:ノーザンファーム早来
担当者「この中間は週に1回、周回コース1,200mを軽めのキャンターで運動してから、坂路コースをハロン14秒~15秒で1本登坂しています。それ以外の日には坂路調教を週に2回行っており、ハロン16秒で登坂しています。相変わらず体力があり他の馬と比べると汗の量が少ないですし、胴伸びのある体型からも長い距離を走れそうな印象を持っています。調教では3頭併せの真ん中を走らせてみたり、少し後ろから追いかけさせてみたりしたことで、気持ちも少しずつ入ってきましたね。今のところ5月中の移動を目標に進めています」馬体重481kg


いつもめっちゃ体力を褒められるよなひらめき

心肺機能が相当高いんでしょう音符

長距離砲か真顔

順調にニコニコ


ちゃお❤︎