こんばんは。


少しづつ歩けるようになって来て嬉しい口笛


怪我や病気をすると、つくづく健康のありがたさを実感するよねニコニコ



昨日は来神されていたT中さんを交えて湊川公園駅近くのじゃじゃでファミリー飲み🍻




色んな鶏料理を食べさせてくれるが、どれも美味いチュー



話に夢中になり過ぎてゲラゲラ



写真こんだけしか撮ってなかったねー




〆の参鶏湯美味かったなぁよだれ



『じゃじゃ』から直ぐ近くに『TELLA STELLA』のオーナーがやってるバーがあるので行ってみようということになったのだが、定休日やんけ凝視


じゃあ、いつもお昼にしか行ったことのない『TELLA STELLA』に行ってみるかと



初めての“夜STELLA”昇天



昼と夜では雰囲気が全然違っていて楽しいニヤニヤ


 

そういえば、終電の関係で22時頃に店を出たアルさんだったが、滋賀まで帰ると聞いたなっちゃん大爆笑してたな笑い泣き


アルさん、日曜日にテラステラが勝ったら“TELLA STELLA”で祝勝会ですなウインクミンナモキテネ💫



結構遅くまでよく喋ったなぁ笑


みんなで新潟競馬場行けたらいいねぇキラキラ


T中さん、ご馳走様でしたニコ


こちらに来られたらまたお声掛けくださいウインク



さて、明日の琥珀HDはキラキラ



 アークレアル

24.4.11

☆4/13(土)阪神・3歳未勝利(ダ1800m・牝)松山弘平騎手
7日(日)に坂路コースで4ハロン60.4-43.7-28.5-13.7を単走で馬ナリに追われ、10日(水)にも坂路コースで4ハロンから0.1秒先行して併せ、57.0-41.9-26.8-12.8を末強めに追い切りました。「昨日は馬場が悪いなかでの追い切りで、無理はさせずに57秒程度のところを走らせていますが、この馬場を考えると必要な負荷はしっかりと掛けられたと思います。本数を重ねる毎に息遣い含めて順調に態勢を整えることができ、この馬の走りというのは本番でもできる状態です。ゲートも水準レベルで出てくれますが、それでも実際にレースを経験している馬たちとは出方は違いますからね。明日はスケジュールが合えばジョッキーが跨ってゲートの確認ができればと思っています。デアリングタクトを担当していたスタッフがアークレアルに携わっていますし、鞍上も松山騎手と、偶然ではあっても舞台は揃った印象。既走馬たちの中でとなると、流れに乗れるかどうかが重要なポイントとなってくるでしょう。いずれにしろ使いながら良くなってきそうなタイプですから、ここでの経験が今後につながるはずです」(杉山晴紀調教師)


ノルマンのくせにクラシックを期待して出資した馬が漸くデビューする真顔


ダートだがな真顔


調教師のコメントのとおり、今後に繋がる競馬をして欲しい



 ジーベック

24.4.11

4月13日(土)阪神3R 3歳未勝利(ダ2000m)に坂井瑠星騎手にて出走予定。
「きのうCウッドにて3頭併せで追い切りました。背腰の緩さはあるものの気性は良く、素直で乗りやすい馬ですよ。芝に関してはまだ確かめておらず未知数の段階ですが、とりあえずダートは合っていると思います。経験馬が相手のデビュー戦だけに楽ではないのかもしれませんが、潜在能力でどこまでカバーできるかでしょう」(福岡助手)


21年産の秘密兵器2号が漸くデビューだにっこり


期待のGun Runner産駒がどんな走りをするのか非常に楽しみ♪



レッドプロフェシー 牡4

ルーラーシップ×トリニティプレイス


24.4.10

角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。
坂路 53.2-39.2-25.6-12.4 馬なり
大久保龍志調教師「今日は坂路で追い切りました。レースを使っている馬ですし、先週の追い切りもしっかり動かしたこともあり、今日は動ける範囲でやりました。前進気勢がありながらも折り合い面はスムーズでしたし、最後まで馬なりのまま余力を残して走ることができたと思います。息の入りも良く、引き続きいい状態をキープできていると言えるでしょう。予定通り、今週の中山・下総ステークス(ダ1800m)に津村騎手で投票します」


24.4.11

厩舎周りを引き運動。
大久保龍志調教師「追い切った翌日ということで、今日は厩舎周りを引き運動で調整しました。運動中の脚取りに問題はなかったですし、気持ちもしっかり入っていますね。飼い葉はいつものように完食しており、コンディションは良さそうです。前走からの巻き返しを期待したいと思います」
※4月13日(土)中山10R・下総S(4歳上3勝クラス・ダ1800m)に津村明秀騎手で出走します。


前走はよく分からない大敗だったが…ちょっと不満



親愛なる後藤記者が本命を打っているし、状態も変わらず良いようなので、巻き返しに期待しようキメてる


メリタテス 牝4

American Pharaoh×Gem Gem

24.4.11

4月13日(土)福島12R 1勝クラス(ダ1700m)に古川奈穂騎手にて出走予定。
「きのう坂路にて馬なり単走で53秒台。動きは悪くなかったですよ。相変わらずテンションは高めですが、本馬にしてみればいつものことですし、飼葉喰いなどに問題はありませんからね。ここは連戦から軽く放牧を挟んでの一戦。リフレッシュ効果にも期待したいところです」(廣岡助手)


メリタテスと相性の良い鞍上に戻しての一戦♪



ここも親愛なる後藤記者の本命やんか目がハート


前目で競馬出来れば勝ち負けじゃないのひらめき



ちゃお❤︎