おはようございます。


琥珀HD2歳馬2頭目の本州上陸は魅惑の広尾💫


エスペシャリー

24.3.29

ディアレストクラブイースト在厩。今週より、おもにBTCの屋外ダートトラックに入って調教が進められています。馬体重460kg(3月下旬測定)
「春に向けて屋外の周回コースが開場になりましたので、そちらの環境に慣れさせるように少しずつペースを上げているところです。先週来場した調教師によれば、『やれば動けそうな馬ですが、5月生まれですし焦らず基礎をしっかりと』とのこと。よって、目下は時計よりも持久力アップに主眼を置いて進めていきたいと思います。だいぶリフレッシュできている様子ですよ」(高樽担当)


24.4.9

順調な育成過程を辿っていることから、昨日ディアレストクラブイーストを出発。本日、滋賀県甲賀市のキャニオンファーム土山に移動しています。


「5月生まれだし焦らず基礎をしっかり」との前回のコメントから移動はまだ先かと思っていたが、あっさり本州上陸した真顔


このまま順調にニコニコ



さて、インゼルTCの2歳馬の近況なぞ馬


 リポサンテ




順調照れ



 ナクライト




2歳エース候補も極めて順調ニコニコ



 ソリスディエス




既にゲート試験に合格し、北海道デビューに向けて社台ファームへ移動したウシシ


ナクライトとソリスディエス乙女のトキメキ


この2頭への期待は大きいキラキラ



ちゃお❤︎