こんばんは。

今週の琥珀HDはうーん



今週はどの馬も勝ち負けと思っているが、その中でもフェブランシェに期待キラキラ


ルメールが怪我で乗れなくなり、がっかりしていたところにまさかの代打・モレイラ乙女のトキメキ


あー、楽しみウシシ



さて、シルク2歳馬の近況真顔


 メジーアール



24.4.1
在厩場所:ノーザンファーム早来
担当者「この中間は坂路調教を週に4回行っており、ハロン16秒~17秒で登坂しています。それ以外の日にはトレッドミルでキャンターを行っています。引き続き単走で坂路調教を行っていますが、事前に角馬場やトレッドミルで少し体と気持ちを解してあげれば、だいぶ落ち着いて走れるようになって来ましたね。徐々にペースアップをしている段階ですが軽くてとてもいいフットワークで走れていますし、これくらいのペースならば持ったままで登坂出来るようになっていて成長を感じています。精神面はまだまだ油断は出来ませんがここまで慎重に進めている成果が出ていますので、これからも馬の雰囲気を確かめながら進めたいと思います」馬体重436kg


漸くまともに調教が出来るようになって来た泣き笑い

がんばれニコニコ


ユーウム



24.4.1
在厩場所:ノーザンファーム早来
担当者「この中間は週に2回トレッドミルでキャンターを行い、週に4回ウォーキングマシンで運動しています。ここまでコンスタントに乗り込むことができていましたから、現在は軽めのメニューでリフレッシュを図っています。相変わらず心肺機能には目を見張るものがあり、トレッドミルで強めの負荷を掛けてもケロッとしていますね。休みを入れる前には15-15ペースでの乗り込みを始めていましたが、しっかり対応してくれていました。ちょうど今は馬体のシルエットが変わってきているところなので、これが良い休養になって更に馬が変わってくれると良いですね」馬体重469kg


走る気配がプンプンしてるぜひらめき

このまま順調に♪


ちゃお❤︎