こんばんは!

“尾持ち”効果抜群❗️
ゲートをちゃんと出たらめちゃくちゃ強かったぜニヒヒ



マジックブルー 牡3
マジェスティックウォリアー×エンパイアブルー
24.4.2
まずまずのスタートから、2番手のポジション。4角で逃げ馬を競り落とすと直線を迎えてリードを広げ、待望の初勝利を飾っています。
「レース前に話していたとおり、ゲートで尻尾を持ってもらう形。それでも怪しいところはありましたが、何とか我慢して出てくれました。相手は大外の1番人気馬だけだと思っていましたし、それをきっちりとマークして、交わしてからは楽勝でしたね。今日はゲートを出てくれたことがすべて。中央ではこうはいきませんので、またしっかり練習を重ねていければと思います」(坂井騎手)
◆尾持ちが認められている交流戦を選択した厩舎の狙いが奏功し、鞍上の好騎乗も手伝って後続に5馬身差をつける完勝劇。デビュー5戦目で初勝利を収めることができました。なお、このあとは、「上がりの状態を確認しながら」と厩舎陣営。「普段はボーッとしているぐらい大人しくても、レースに行くとスイッチが入ってしまいがちですので、今後もそのあたりに注意しつつ」練習や経験を積み重ねていく予定になっています。(HTC)


騎手のコメントどおりゲートが全てでしょうウシシ

瑠星も完璧な騎乗乙女のトキメキ

とりあえずホッとしたわニコ


そして出資がご一緒のアルバトロスさんとマジックブルー祝勝会おーっ!



馬2割、その他8割で盛り上がるニヤニヤ



ここのもつ鍋バリ美味かったルンルン


アルさん、次はテラステラでおたおめしましょうデレデレ



ちゃお❤︎