こんばんは。

5日ぶりに飲むビールはバリ美味かったひらめき



ビビって一杯だけにしたがな真顔


さて、琥珀HD2歳馬で最も早くゲート試験合格だ💮

ソリスディエス


24.3.29

本日3月29日(金)、ゲート試験に挑み合格しました。この後は一旦放牧に出る予定です。


「ゲート練習の感じから今日1度受けてみたところ無事に試験に合格しました。もう少しこちらの環境に馴らして来週あたり放牧に出す予定です」(小崎憲調教師)


非常に見栄えがする好馬体で、社台ファームでも速い時計を計測していて、想像以上に順風満帆キラキラ

このまま順調な早期デビューを期待しているニコニコ


そして、明日の琥珀HDは金沢交流戦に一頭馬

マジックブルー 牡3
マジェスティックウォリアー×エンパイアブルー

24.3.28

栗東トレセン在厩。4月2日(火)金沢 加賀獅子吼賞(ダ1500m)に坂井瑠星騎手にて出走を予定しています。
「きのうCウッドにて併せ馬。終いは相手に少しだけ遅れてしまいましたが、問題なく動けていたと思います。調子は維持できていると見てよいでしょう。このあとは明日ゲート練習、日曜日に強めをやってレースに備える予定。引き続きゲートに不安を残しますが、今度は地方競馬ということで枠内での尾持ちが認められていますからね。うまく出てくれることを期待しています」(金羅助手)

24.3.30
4月2日(火)金沢7R 加賀獅子吼賞(ダ1500m)に坂井瑠星騎手にて出走予定。枠順が確定しています。

思いも寄らぬ地方交流戦出走

鞍上は坂井瑠星と陣営の本気度を感じるキラキラ

姫路競馬での交流戦でドンカルロを勝たせたのも瑠星だったキラキラ

少頭数なのもいいしねウインク

気掛かりなのは、過去4戦中3戦が出遅れていることだが、中央にはない『尾持ち』でゲートを五分に出れればチャンスは大きいウシシ


ちゃお❤︎