こんばんは。

久しぶりに体調不良ふとん1

夜半過ぎに気持ち悪くなり嘔吐オエー

ほとんど寝れずに朝を迎えて今度は水のような下痢ネガティブ

お尻からおしっこが出てるような感じです昇天

熱はそれほどないので、さしてしんどくはないのだが、早く下痢が止まってほしい無気力


さて、今週の琥珀HDは土曜日に2頭競馬



レッドエヴァンス 牡3
ロードカナロア×レッドアヴァンセ

24.3.28

厩舎周りを引き運動。
助手「追い切った翌日ということで、今日は厩舎周りを引き運動で調整しました。出掛けの歩様もしっかりしていましたし、テンションもそこまで高くなっていませんね。脚元や馬体にも違和感はないですよ。飼い葉食いが良く、状態も維持していますから、今回で結果を出したいところです」
※3月30日(土)阪神4R・3歳未勝利(芝1400m)に鮫島克駿騎手で出走します。


1600→1800→1600と来て、今回初の1400m

課題はゲートなのだが、1400mの速い流れに乗れるかという不安もあるえー?

デビューから4連戦

もうそろそろ結果が欲しいねー

ま、とにかくゲートねにやり


ドンカルロ 牡4
ドレフォン×レトロクラシック

24.3.28
3月30日(土)阪神8R 三木ホースランドパークジャンプS(障害オープン・芝3140m)に中村将之騎手にて出走予定。
「きのう坂路にて55秒7。53秒台を目標に追い切りましたが、少し時計がかかってしまいました。ハロー掛け直前で馬場が非常に荒れていたのが原因だと思われます。前走でもそうでしたが、どうも本馬は荒れた馬場が向かないようなところがありますよね。阪神コース自体は相性がいいと思いますので、改めていいレースを期待しています」(高柳大調教師)


この仔も最近ゲートを出なくなって来たよな真顔

うちの仔、全般的にゲートが下手過ぎないかちょっと不満

最内枠を引いたし、しっかりスタートを決めて流れに乗れるか

広いコースに戻っての巻き返しに期待ニコニコ


さあ、いよいよプロ野球が開幕野球

仕事を休んだので、開幕戦の巨人-阪神戦をゆっくり観られるのはラッキーウシシ

例年なら缶ビールを飲みながらなんだが、今日は素うどんを啜りながら応援しまーすねー


ちゃお❤︎