こんばんは。

4日間酒を飲んでいないが、飲みたくなって来たので、体調の良化ということでしょうね真顔ビールノミテー


そういえば、こないだ東サラからこんなの届きました


会員証入れて、バッチ付けて口取りしよっと泣き笑い



さて、中1週で続戦


テラステラ 牡4
モーリス×ステラリード
24.3.28
栗東トレセン在厩。まずはレース後の様子見が行われています。
「レース後に数ヶ所の擦り傷があったぐらいで全く問題はありません。変わらずテンションが高めというか、元気にしていますよ。次走は中1週で4月7日(日)阪神7R 2勝クラス(芝1600m)を意識しており、鞍上は坂井瑠星騎手で調整中です。今度こそ何とかクラス突破を決めたいところですよね」(宮内助手)


よしよしウシシ

もう一丁ムルザバエフでもと思っていたが、瑠星なら文句はないキラキラ

前走は余裕残しの仕上げであの競馬キラキラ

もう決めてくれウインク


ちゃお❤︎