こんばんは。


昨日は“AKB-T”のオンライン飲み会だったんだが、今年のボーラー産駒さんの愛馬の戦績が3戦3勝と聞いて驚いたあんぐり


馬券も絶好調で、この間も30万円位勝ってたしキラキラ


明日は君子蘭賞に愛馬ミエスペランサが出走するようで、4連勝がかかる一戦キメてる


「自信はない」と言っていたが、もし予想ブログがアップされたら絶好調の彼に丸乗っかりしよう真顔ソウシヨウ



それから今日は高校の入学説明会が長くて寒くて重たかったです(教科書)ちょっと不満



さて、今週の琥珀HDは明日の土曜日に2頭馬


アムールリーベ 牝3

シルバーステート×テルアケリー

24.3.20

3月17日(日)には栗東CWコースにて6ハロン91.3-72.2-55.1-38.8-24.1-11.7の時計を終い重点でマークしました。本日3月20日(水)は栗東CWコース単走にて追い切られ、6ハロンから86.9-67.7-51.9-36.9-11.6の時計を強めでマークしました。3月23日(土)中京・3歳未勝利戦の芝1400mまたは1600m戦に藤岡佑介騎手で出走を予定しています。想定時点では芝1400m戦の場合、フルゲート18頭の所に本馬を含め28頭、芝1600m戦の場合、フルゲート16頭の所に本馬を含め27頭が出走を予定しており現時点で除外の可能性があります。 「新馬の時より状態は上向いておりカイバも食べています。レース当日までテンションを高め過ぎないように気を付けていきます」(安田晋司助手) 「併せ馬だと力んでしまうので今日は単走にしました。本数的にはこれで十分でしょう。前走で引っかかったようにメンタル面で課題を残していますがここまで順調に仕上げることが出来ました」(大江祐輔助手)


24.3.21

3月23日(土)中京2R・3歳未勝利戦(芝1400m)に藤岡佑介騎手55kgでの出走が確定しています。このレースは18頭立てとなりました。 


手応えはよく見えたんだが、直線は案外伸びなかったデビュー戦ぶー


新馬戦からどれだけ成長しているか楽しみニコ



テラステラ 牡4

モーリス×ステラリード

24.3.21

3月23日(土)阪神10R 丹波特別(2勝クラス・芝1600m)にB.ムルザバエフ騎手にて出走予定。
「まだトレセンに帰厩して間もない状況ですから、欲を言えばもうひと追いほしいという見方もできなくはないですが、今回も相変わらずテンションは高めで元気良さそうにしていますよ。頭数も手頃ですし、総合的に考えて今週末のレースに向かうことになりました」(岡助手)


確かにもうひと追い足りない気がするが、とにかく琥珀HD初のムルザバエフが楽しみニヤニヤ



ちゃお❤︎