こんばんは。


今日は、三男坊の卒業式


3年間色々とあったが、よく頑張った


おめでとう



少年野球の教え子達の成長にも驚かされたあんぐり


中学校の3年間はほんと激変するからね


背も顔も声も

 

久しぶりに監督やコーチとも話して懐かしかったが、3年でお互いに老けたなと真顔



学校行事はこれで一段落。


でも週末は次男坊の引越しちょっと不満



さて、今週の琥珀HDはうーん



気になるのは、骨折&去勢明けで約1年ぶりの復帰となるフェーモーフ音符


いきなりでどうかと思うのだが、これが調教がとてもいいのよウシシ


でも鞍上を見て、また冷静になってますけどねねー



そして、3歳の秘密兵器2号が漸く入厩♪


 ジーベック


24.3.1

宇治田原優駿ステーブル在厩。おもにトラック2000mのウォーミングアップ後、坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化。週1回の速めを乗り込まれています。馬体重475kg(2月末測定)
「全体の時計を意識して、先週末にハロン16秒ペースから入って3F13-13で登坂。さすがにラスト1Fは息遣いが重くなりましたので、体力強化にはさらなる本数が必要かと思います。とはいえ、今回は背中などに反動がないですし、むしろこの1本で雰囲気が一段上がった様子。今週末も併せ馬でビッシリやる予定となっており、そこでの動き次第では目途が立ってくるかもしれません」(松山担当)


24.3.14
本日、栗東トレセンに入厩しています。
「速めをやる毎に良化が窺えましたし、先週末は最後までしっかりと動けていましたからね。『それであれば、順調な流れを逃さないようにこのタイミングでトレセンへ』と厩舎陣営。入厩が決まった次第です。出発時の馬体重は472kg。時期的に頓挫が許されない中でのペースアップでしたのでプレッシャーもありましたが、ノンストップで順調に送り出すことができて良かったです」(松山担当)


昨夏、入厩のための輸送時に怪我をしたのだが、まさか半年もかかるとは思いもしなかったオエー


ここからはデビューまで順調ににっこり


ちなみに秘密兵器1号は、ボイン姉さんことルージュスタニングですよニコニコ



ちゃお❤︎