こんばんは。


“孤高の馬券師”ボーラー産駒さんキメてる


普段彼はこっちで色々と書いているのだが


一口馬主ライク



忘れた頃にアメブロも書く真顔


長男さん、次男さんのお誕生日おめでとうニコニコ飛び出すハート


今回は彼の地元ネタだったニコニコ


昨年、二度訪れた鎌ヶ谷



“二代目オモシロ店員”のりなちゃんのいる『徳川』という居酒屋があり🏮



夜はコンビニしかないとても良い街だ音符



そんな愛すべき鎌ヶ谷に“ふるさと納税”が出来るレースがあるなんてキラキラ


しかも馬券が外れると返礼品として梨が届くとかそれはもう買わない手はないので、ボーラーさんの買い目通りに馬券を買ったねー



ネタで3万円も突っ込めないので、本線の馬連の方だけねウインク



軸の3番と5番が5着、6着に敗れて馬券はハズれたが、返礼品の梨が楽しみだ真顔



ちゃお❤︎