こんばんは。


今日は魅惑の広尾2歳と1歳の近況を真顔


 ゴッドフロアー22


24.2.16

シュウジデイファーム在厩。おもにBTCのトラックにて軽め2500m、坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を乗り込まれています。馬体重526kg(1月下旬測定)
「もともと大きな馬ですが、いい意味でボリュームが出てきており、だいぶ体力も付きつつある様子。普段は余計なことをしませんし、調教時は前向きで癖がなく、スピードにも対応してくれていますよ。大型馬の割には順調に成長が進んでいる印象があります」(岸本担当)


いや、凄い馬体ガーン



 シンボリバーグ22



24.2.16

シュウジデイファーム在厩。おもにBTCのトラックにて軽め2500m、坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を乗り込まれています。馬体重464kg(1月下旬測定)
調教時にムキになったり、若干ハミにモタれたりと幼いところを見せていますが、そこまで気になるものではないですし、イレ込むようなことはありません。要するにまだ成長途上にあるということでしょう。目下は坂路でじっくりとトレーニングを積み重ねて、体力強化を図っていきたいと思います」(岸本担当)


この仔も矢作厩舎のモズアスコット産駒ですねー



 ステラリード22



24.2.16

シュウジデイファーム在厩。おもにBTCのトラックにて軽め2500m、坂路にてハロン18秒ペースのキャンター1本を乗り込まれています。馬体重442kg(1月下旬測定)
「先頭でも走れるようになってきましたし、血統面を考えますと、思いのほか素直。牝馬ですが兄たちよりも扱いやすく、穏やかな気性をしていますね。体力も付きつつあり、順調にきていますので、このままの性格で成長曲線を辿ってくれればと思います」(岸本担当)


ステラリード産駒なのに素直とか言われているあんぐり

これはめちゃくちゃ走るかも知れないキメてる



 セイリングホーム22


24.2.16

ディアレストクラブイースト在厩。おもにBTCのトラックにて軽め2000mを消化。坂路にてハロン17~18秒ペースで乗り込まれています。馬体重448kg(1月下旬測定)
進んだ組で再びピッチを上げ始めており、現在はハロン17秒ペースを馬なりで楽に登坂。前進気勢がありますし、手先の軽い走りを見せてくれていますよ。まだ後ろから行くと我慢しきれないようなところがありますので、そのあたりをよく教え込みながら調教を継続していきたいところです。自分で体を作っていくようなタイプだと思います」(高樽担当)


遅生まれだが、一番進んだ組で順調にやれていて完成度は高い♪


琥珀HDの中でも楽しみな一頭ウシシ



オピュレンス23



24.2.16

三嶋牧場(中期育成場)在厩。引き続き、日中放牧とウォーキングマシン30分にて管理されています。
先週来場した調教師によれば、『順調に成長が進んでいますね』とのこと。サイズ的にも大きくなりつつありますし、いつも飼葉をしっかりと食べてくれますからね。健康状態は至って良好ですよ。今年はあまり経験したことがないくらいの暖冬ですが、馬の成長にとっては、むしろプラスに働くのでは。近日中にも再び夜間放牧に切り替える予定となっています」(前田マネージャー)


はい、モコモコでめっちゃ可愛い目がハート



ちゃお❤︎