こんばんは。


先程天の声があり、フルレゾンの次走はチューリップ賞らしいよニヒヒチューリップ


のびのびと放馬するフルレゾン  4シームさん撮影✨


だが、その日は仕事なので、ブク氏よろしく真顔



さて、初ダートやいかにうーん


ルージュスタニング 牝3

Into miscihef×ボインビューティー

2024.02.11

2月11日レース後コメント(3着)

坂井瑠星騎手「ダートの走りは返し馬から良かったですよ。レースも芝で行き脚はつかなかったのですが、促していけば大丈夫でしたし、ダートコースに入ってからは安定したフォームで走ることができていました。右回りだと稽古でも右に倒れながら走る感じがありましたが、左回りでは体がしっかり起きてきます。走りはワンペースなところもありますが、初ダートの今日は最後まで頑張ってくれたと思いますよ。勝ち馬は強かったですけどね。2着は欲しかったですけど、まだ成長段階といった感じもありますから。ダート適性を疑う必要はないと思いますし、距離も1800mくらいまでは対応してくれそうです

友道調教師「すみませんでした。芝では行き脚がつきませんでしたが、ジョッキーも押していってくれましたし、ダートに入ってからの走りは良かったと思います。直線ではバテず伸びずという感じでしたね。2着には食い込んで欲しかったですけど、ダートで走れることが分かったのは収穫です。この後の状態を見ながらにはなりますが、左回りの方が良さそうですので、中京1週目のダート1800mを一応の次走目標にと考えているところです」


勝ちたかったが、とにかくダートは走れるということが分かった一戦


状態面でも上積みがあり、慣れも見込める次走に期待したいニコニコ



せいわさん、明日は珍しくお昼営業か真顔



ちゃお❤︎