こんばんは♪


昨年やっていたぴこにゃんとの“出資馬の勝ち数対決”の結果はチュー


ぴこにゃん23勝、琥珀20勝


ぴこにゃんの勝利ひらめきオメデトー流れ星キラキラ


勝った方が負けた方にご馳走する」というルールだったので、昨日『yorimichi』でご馳走して頂きましたにっこりスマンナ


ぴこにゃん優勝おめでとう爆笑



ごーちウシシ



出資馬の頓挫が多いのと今年まだ勝てていないせいか少し元気がないとのお気遣いありがとうほっこり



キッチンカーの話やニヤニヤ



柵がないので、屋上BBQは危険⚠️とか昇天



新築の家で餃子パーティーとか🥟チュー



ラファールドールは去勢の効果が出ているようで、次走やるんじゃないのかとか爆笑



靖国神社や北方領土とか納沙布岬から眺める貝殻島の話とか司馬遼太郎の『坂の上の雲』の話とか珍しく真面目な話をしたり真顔



ルージュエクレールの中山牝馬Sはマジで楽しみなんだが、「TOTTOKOさん現地に行くんですかねぇ」とtomoちゃんが心配したり笑い泣き



みさちゃんおススメの“三宮のイタリアン”か“甲子園の台湾料理の店”にファミリーで行きたいねとかニコ



tomoちゃんが善光寺の『お朝事』を体験してみたいとかおねがい



ぴこにゃんが『yorimichi』のmisaちゃんに「三船美佳に似てカワイイよね」とか言ってtomoちゃんの前で口説いたりしていると、あっという間にお昼の閉店時間の15時半だったあんぐり



イタリアンの後はもちろんカラオケに行くよね笑い泣き



前回もこの流れだったなニヤニヤ


tomoちゃん上手い音譜



あー、楽しかったゲラゲラカラオケ


食事もカラオケもご馳走様でしたデレデレ




お土産まで頂き恐縮ですにやり


ぴこにゃん58頭、琥珀54頭で、今年も出資馬対決やるんだが、ルールが変更。


負けた方が、勝った方にご馳走する生ビール焼肉寿司よだれ


今年は勝ってご馳走になろっとウインク



さて、心房細動を発症して以来、慎重に調整を進めているアウスヴァールの近況


アウスヴァール 騸6

ノヴェリスト×カネツスペシャル


24.2.9

4日(日)に坂路コースで4ハロン62.9-46.1-29.3-14.2を単走で馬ナリに追われ、7日(水)にも坂路コースで4ハロン58.4-42.6-28.2-14.1を単走で馬ナリに追い切りました。「この中間から時計消化を行っています。こちらもまだいくらかセーブしながらの調整ですが、無理なく動けていて順調にペースアップできている。運動負荷を詰めても心音に異常はなく、飼い葉食い良好で体調面も安定しています。心房細動は癖になりやすいため、慎重に進めていくつもりですが、いまのところ3/09(土)阪神・難波ステークス(芝1800m・混)から投票できればと思っています」(昆貢調教師)


次走も想定され、ここまで順調音符


このまま無事にゲートインしてくれニコニコ



ちゃお❤︎