こんばんは。


今週の琥珀HDは3頭音符



明日は楽しみな2頭が京都で出走する競馬


フルレゾン 牝3

オルフェーヴル×カイカヨソウ


  • 24/1/24 池添厩舎
  • 24日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで馬なり程度の時計を出しました。今日も折り合い重視の内容ですが、騎乗したスタッフは、“先週よりも前向きさは出てきました”と話していました。ゆったり調整している分には変に気負ってハミを噛んでしまうことはないですが、あとは実戦に行ってどうかというところです。なんとか巻き返してもらいたいですね」(池添師)27日の京都競馬(白梅賞・芝1600m)にルメートル騎手で出走を予定しています。


  • 24/1/25 池添厩舎
  • 27日の京都競馬(白梅賞・芝1600m)にルメートル騎手で出走いたします。


折り合えれば…



口取りチャンスウシシ



レッドプロフェシー 牡4

ルーラーシップ×トリニティプレイス


23.1.24

角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。
坂路
レッドプロフェシー 53.1-38.6-25.0-12.3 仕掛け
ミッキークレスト  53.4-38.9-25.2-12.4 強め
大久保調教師「今日は坂路で追い切りをおこないました。プロフェシーが追走する形でしたが、バランスはしっかりしていて道中も楽に行けましたね。終いもスムーズに加速していて、最後も促したらスッと反応して伸びてくれたと思います。上がりの歩様は問題なく、息の入りも良かったですよ。出走に向けて態勢は整いましたから、予定通り今週土曜日の京都・舞鶴ステークス(ダ1900m)に坂井瑠星騎手で向かいます」


23.1.25

厩舎周りを引き運動。
大久保調教師「追い切った翌日ということで、今日は厩舎周りを引き運動で調整しました。出掛けの歩様は問題なかったですし、脚元や馬体にも違和感は出ていません。飼い葉も完食していて、いい状態でレースに送り出せそうです。前走は展開的にも厳しいところがありましたから、自分の走りができれば準オープンでも通用するはず。巻き返しを期待しています
※1月27日(土)京都11R・舞鶴S(4歳上3勝クラス・ダ1900m)に坂井瑠星騎手で出走します。


先行出来れば…



口取りちゃーんすニヒヒ



ちゃお❤︎