こんばんはラブラブ

今日はボイン姉妹の近況デレデレ

ルージュスタニング 牝3
Into Mischief×ボインビューティー

2024.01.17

栗東:友道康夫厩舎

本日は引き運動をおこないました。
友道調教師「前回はスムーズな競馬ができたのですが、伸び切れませんでした。休み明け、それも病み上がりだったこともあるとは思いますが、去年の夏は調教でスーッと軽い走りをしていたのに対して、今は重たく映ることからも、ここにきてダート血統の特徴が出始めているのかもしれません。レース内容やジョッキーのコメント、それに見た目などから総合的に判断した結果、今後はダート路線を歩んでいくことにしました。レース後は引き運動を続けていますが、今日(水)現在、脚元や体調面に問題はなし。飼い葉もしっかり食べているということで、回復にそれほど時間は掛からないでしょう。明日(木)乗り出してみてゴーサインを出せると判断した場合、2月11日(日)に東京で組まれているダートの自己条件戦(ダ1600m)に坂井瑠星騎手で向かうことにしました。調教でも左回りの方が走りやすそうにしていますし、坂井騎手が乗れるのもこのレースを選択した理由のひとつです。担当している助手からレース当日の状況について『装鞍時に暴れていた』と報告があったことから、次走以降は厩舎装鞍でレースに臨むつもりです」


見切りが早過ぎないかちょっと不満
前走は病み上がりで久々のレース
体が重いのは当然のことで、状態を上げてもう一戦芝で見て欲しかった知らんぷり

ボイン姉さんの桜花賞挑戦は終わりました真顔


クラシックは妹に託そうにっこり

ルージュカリーナ



2024.01.15

ノーザンファーム早来

馬体重:437キロ
年明け早々、アクシデントで左前肢の裏筋を腫らしたため、乗り運動を控え、ウォーキングマシンのみにとどめていました。その後エコー検査をおこない、異常がなかったことから、まもなく騎乗運動を再開する予定です。寒さが応えた様子もなく、コンディションは上々。飼い葉もしっかりと食べ、毛艶、馬体の張りともに良好です。現在は歩様もスムーズなだけに、運動再開後はすぐにペースを上げていけそうです。


おっと焦ったぜ驚き

ボイン妹は怪我も病気もなくクラシック路線へと邁進してねニコニコ


ちゃお❤️