こんばんは。


1日目を終えた娘を駅まで迎えに行くと、英語と国語が結構出来たと嬉しそうに話してくれたおねがい


明日は得意でない数学があるので憂鬱らしいが、頑張ってほしいニコニコ



昨日はくに弥さんで新年会生ビール



メインの鍋までに色々と出してくれたんだが、全部美味かったなよだれ


菜の花のおひたしに



カワハギの肝を醤油に溶かして食べるお造りが堪らなく美味かった爆笑



この海老芋がサイコー爆笑



かぼちゃとか



焼き魚も出て来て



漸くメインのハリハリ鍋にっこり



生でも食べられるくらい新鮮なお肉🐳



このあら汁も美味かったなぁ照れ


そして神戸一美味いマルヤスの中華麺で〆るチュー



美味かった♪ご馳走様でしたデレデレ



なんかいつもより下ネタが多かったな真顔


お疲れマラでしたニヒヒ



さて、土曜日の琥珀HDの結果馬


ルージュスタニング 牝3 

Into Mischief×ボインビューティー

2024.01.13

1月13日レース後コメント(10着)

戸崎騎手「返し馬では少し子供っぽさを感じましたが、背中の感触やフットワークは良かったですよ。スタートもちゃんと出てくれて、好位置からレースを進めることができました。ただ、ある程度ペースは流れていたのですが、道中で抱えるところが作れず、4コーナー手前から促す形になってしまいました。直線でも気持ちを切らすことなく頑張ってくれてはいたんですけど、スピード負けしてしまっているようにも感じました。血統面からもダートを試してみてもいいのではないでしょうか」


血統からはダートなんでしょうね真顔

ただ今回はまだ仕上げ途上。

ダートはいつでも試せるので、次も芝でヨロシクニコニコ



レッドエヴァンス 牡3

ロードカナロア×レッドアヴァンセ


2024.01.11

栗東:音無秀孝厩舎

角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。
坂路 
レッドエヴァンス 51.0-37.5-24.9-12.7 一杯
トラペジスト   51.1-37.3-24.8-12.6 一杯

音無調教師「今日は北村友一騎手が騎乗して坂路で追い切りました。テンから勢い走っていたものの、その中でも緩急をつけて脚を溜めることができていたと思います。終いはビッシリやってもらうようにお願いしたのですが、乗り手の指示通りに動けていて、一杯に追ったとはいえ見た目以上にお釣りは残っていて、息の入りも早かったですね。ジョッキーも好感触を得ているようで、デビューに向けて態勢は整いました。予定通り、今週の日曜・京都5レース(芝1600m)に北村友一騎手で投票します。除外馬がそれなりに出るようですが、抽選を突破して出走にこぎつけたいですね」
※1月14日(日)京都5R・3歳新馬(芝1600m)に北村友一騎手で出走します。


いよいよ楽しみな素質馬がデビューするルンルン


鞍上は北村友一ニコ


出資馬への騎乗はいつ以来かと調べてみたら



およそ3年前のレッドブロンクス でしたにやり


ブロンクスには4度乗ってたのかうーん


全く印象ないなねー


明日はヨロシクねウシシ



ちゃお❤︎