こんにちは♪

いよいよ今年もあと2日うさぎ

例年より年の瀬を感じられないのは、暖かい気候のせいでしょうか真顔



昨日は、神戸一美味い年越しそばを求めて湊川へ音符



創業昭和23年の老舗ブルー音符  



綺麗な店員さんがズラリ音符



流石にここには年の瀬感があったニコニコ


 

あと2日、大変やろうけど頑張ってね


今年も色々とありがとうニコニコ



さて、今年一年の振り返りをスター

年頭に立てた『今年も忙しくする。』という目標だがうーん

うん、とても忙しく過ごせたよねー

仕事はぼちぼちだったが、特に遊びの方ねウシシ


ざっと写真で辿ってみると

くに弥さんでの新年会に始まりおねがい



お洒落なところや



yorimichiや



TERRA STELLAもよく行ったなぁ





信州では



盟友と



じゅわっちでも




尼崎のオモロいお店や



占いでめっちゃ良いカードが出たり



近江屋で



甲子園で




せいわさんでも






ひっさしぶりのバーとか



TOTTOKOさんとあーる。さんが来神したので



焚き火したり



K-BARや



金ちゃんや




カラオケでも




もう何度乾杯したのか枚挙にいとまがないにっこり


そして競馬場遠征は馬

東京



新潟



中山は2度





遠征の目当ては、ルージュエクレールの応援だったが、全て惨敗という何ともな結果に泣き笑い


そして、今年のAKB-T旅行は南関東へ流れ星


霊験あらたかな箱根神社✨



小田原城を攻略して



小田原おでんに舌鼓を打ち





初めて牛乳で乾杯したりにやり



最後は二代目オモシロ店員のりなちゃんと笑い泣き




それからファミリーでも高知へ🚃



ねこだねこきちさんのアテンドで♬



高知競馬場競馬



せいわ本店へ



ねこさん、世界のシノハラ君、ありがとうニコニコ



三大がっかり名所のはりまや橋にて



どれもいい思い出だニコニコ

お付き合いくださった皆様、ありがとうございましたウインク

藤田先生、田中さん、本当にありがとうございました!

いやぁ、忙しかったなぁニヤニヤ 

ということで、今年は余裕の目標達成ニヒヒ


あと、数字面等の目標も次のように立てていたが…

◯ 年間20勝
→達成❗️
最終日にドンカルロ障害初勝利で20勝到達キラキラ
レッドプロフェシーが3勝、フェブランシェルージュエクレールドンカルロランドオブラヴが各2勝を挙げ目標達成に貢献。

◯ 重賞3勝
→残念。レッドジェネシスキングエルメスの頓挫と不調。さらにクーットテロの引退。3歳では、レッドダンルースフェブランシェ、2歳では、トライデントスピアアリストリアルージュスタニングが頓挫、或いは順調さを欠く等、各世代のエース級が万全でなかったのが痛かったなぶー

◯ 中央全場をコンプリート
→残念。中山は2回訪れたが、札幌には行けず。

◯ 今年こそ名付け親になる
→残念。何頭か馬名申請はされていたようだがイヒ


何はともあれ、最後の最後に目標である20勝を達成することが出来て本当に嬉しいおーっ!





そして、『勝ち数で勝った方が、負けた方にご馳走する』というぴこにゃんとのサシ勝負の行方は真顔


ぴこにゃん23勝、琥珀20勝でぴこにゃんの勝利ひらめき!!


ぴこにゃん、おめでとう🎊お祝い拍手


ぴこにゃん、すごーいチュー


ぴこにゃん、ごーちよだれタノシミ♪


まあ、そんなこんなで今年も駄ブログにお付き合い頂きありがとうございましたニコ

それでは皆様、良いお年をお迎えください乙女のトキメキ


ちゃお❤︎