こんばんは♪



昨日のルージュプレジールの勝利で琥珀HDの今年の勝利数は『19』。


これは、琥珀HDとしては2021年度と並ぶ最多タイの勝利数で、今年の目標勝利数の『20』にリーチを掛けたことになるおねがい

残り丸2ヶ月あるので、目標達成はおそらく大丈夫だと思われるが、どうせなら大きく数字を伸ばしたいところだウインク

今週末に出走予定の“魅惑の広尾”テラステラにサラッと勝って貰って弾みをつけたい口笛


そして、年間の勝利数に関してもう一つキラキラ

ぴこにゃんと年間勝利数で勝負しているんだよねにっこり

出資頭数は彼の方が少し多いんだが、勝った方が負けた方にご馳走するというルールでやっていて、現在彼は24勝くらいじゃないかな真顔

5勝の差は大きいが、残りの2ヶ月でいい勝負に持ち込み、最終的にはちょっと良い店でご馳走になってしまおうと思っている次第なのだねーゴチ


ちゃお❤︎