こんばんは♪


ルージュプレジール4角で浜中Jのムチに鋭く反応して直線は早めに先頭に立ち、最後はクビ差凌ぐ勝利ニヤニヤ

23.10.29

浜中俊騎手「跨った時の雰囲気は良かったですし、返し馬でも自分からハミを取って急いでいたくらいで、その気になってくれていました。レースではデビュー戦のように渋いところを出すかなと思っていたので直線へ向く時は勢いをつけましたが、予想以上に反応が良くて一気に抜け出すことに。直線では先頭に立ったことでソラを使ったものの、外から来られるともうひと伸びして凌ぎ切ってくれました。まだ非力で頼りないですが、今日一つ勝ったことで成長に費やす時間が確保できことは、これからのためにも良かったと思いますよ。今日はありがとうございました」

田中克典調教師「出資会員の皆様、おめでとうございます。普通に走れば勝ち負けできる能力があることに自信を持っていたのですが、正直なところ前回の内容、それに今日もパドックで近くを通る電車の音などに気を引かれる様子からまともに走れるのかは半信半疑でした。最後はプレジールの才能を信じてレースに送り出したのですが、馬が期待以上の走りを見せてくれましたね。ジョッキー、条件と前回と同じシチュエーションで競馬に臨めたことも後押しになったのでしょう。それにしても抜ける脚が速くてびっくりしてしまいました。レースぶりが一気に進歩したことからも、才能があることを改めて感じているところです。この後は放牧に出して成長を促すことにしていて、来週中に宇治田原優駿ステーブルへ移動させますが、肉体面の強化はもちろんのこと初めて滞在する場所でメンタル面も鍛えられればと考えています。クラシックを目標に年末までにはトレセンに戻すつもりです。ありがとうございました」


前走とは全くの別馬だったねニヒヒ


一旦放牧。また成長して戻って来い♪


クラシックを目標


桜花賞は、ルージュスタニングフルレゾンルージュプレジールと3頭出しやなねー



馬券もありがとうデレデレ




昨日のBBQが前祝いとなった🍻



今時分がちょうど気持ちいいよねにっこり



次男が持って来た『五島の芋』


この焼酎めっちゃ美味いよだれ



ソーダ割りが最高ニコニコ



このグラスで飲むと尚良いんだよウインク



ちゃお❤︎