こんばんは。


今日はインゼルの抽選結果の発表♪


私が申し込んでいたのはこのこの3頭馬




新しく琥珀HDにメンバー入りしたのは…



3頭とも晴れて琥珀HD入りだおーっ!


昨年は抽選の11頭全落ちの憂き目に遭ったからねぶー


サラスの22は無抽選だったようで、3口全部取れちゃったのが誤算と言えば誤算だがねー


ま、今年のインゼルは良いドラフトでしたキラキラ



さて、明日の琥珀HDは?うーん


 マジックブルー


23,10.19

10月21日(土)東京4R 2歳新馬(ダ1600m)に坂井瑠星騎手にて出走予定。

「ここまで順調に乗り込んできていますし、仕上がり自体はいいですよ。ただ、肝心の動きのほうがどうも追ってから少々もたつく感じなんですよね。あまり追い切りばかりを重ねていても仕方がありませんので、予定通り、今週の東京に向かいたいと考えます。今の感じでどれだけやれるか見てみたいところです」(矢作調教師)


調教師のトーンはイマイチイヒ

次に繋がる競馬をしてくれればニコ



ファールドー 牡2

ニューイヤーズデイ×ティックルゴールド

23.10.18

きょう18日(水)は坂路コースで、半マイル54.1-39.2-25.8-12.7秒を強めに追われてマークしました。
田島調教師は「古馬を追いかける形の稽古で、道中の雰囲気は悪くないものの、もうひと伸び欲しい感じもありました。懸念していた左前肢蹄の状態は安定しており、けさ鉄橋蹄鉄を外してノーマルのものに打ち替えています。また、前走で砂を被って極端に嫌がったため、今回はシャドーロールを着用する予定です」と話しています。


23.10.19

今週10月21日(土)新潟2R・ダート1800m戦に吉田隼人騎手56kgで出走が確定しています。このレースは15頭立てになりました。


前走は砂を被って馬がやる気を失くしたのかほとんど良いところは無しちょっと不満


今回、調教でもまだ動ききれていないように感じるが、外枠を引いたのはいいし、シャドーロールの着用で前走からの前進を期待したいニコニコ



ちゃお❤︎