こんばんは。

忙しく仕事をしているとtomoちゃんからLINEが届いたので、「お、tomoちゃんなんや♪飲み会の話か🍻」とLINEを開くとニヤニヤ


こんなけしからん動画付きLINEだった笑い泣き



前はコレ送って来たよな笑い泣き



だから何送って来とんねん真顔


さて、琥珀HD3歳牝馬のエースの次走が公式にアナウンスされたキラキラ

フェブランシェ 牝3
リアルスティール×マイティースルー

  • 23/4/11 NF天栄
  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「坂路調教を採り入れ出して以降、疲れが出てくることはありません。むしろ元気とも言えるくらいで、問題なく本数を重ねていけそうな状況にあります。このまま変わりなければ、調教師から話があった通り、6月半ばの関東オークスを目標にしていければと思っています。馬体重は548キロです」(天栄担当者)

新馬戦後にガタっと来た一件以来、慎重に慎重を重ねている陣営だが、どうやら予定通り関東オークスに向かえそうだひらめき

まだあと2ヶ月あるのか真顔

じっくりと仕上げて下さいニコニコ


ちゃお❤︎