こんばんは。

久しぶりに体調を崩した真顔

昨日から咳が出て喉が痛く、今は少し熱っぽい

体温計は2つとも電池切れてるやんちょっと不満

市販の風邪薬を買って飲んでいるが、効いて欲しい

食欲はある。味覚も。

会社で大流行りしてるインフルか

予防接種をしてるからこれくらいで済んでるのかな

早よ寝よ予防


さて、明日の琥珀HDは一頭♪

セントアイヴス 牡3
サトノアラジン×クエストフォーワンダー

26.1.26
1月29日(日)東京2R 3歳未勝利(ダ2100m)に吉田豊騎手にて出走予定。
「きのうウッドで併せ馬の外。直線が向かい風で少々時計を要しましたが、実戦を経験した後も良い意味で大人しくしてくれていますし、体つきもシャープな感じになりつつある様子。順調にきていますよ。速い時計の決着になるとどうかですが、じわじわと伸びる感じもありますし、東京のこの条件も合うのではないでしょうか。メンバー次第ではいいところかもしれません」(中舘調教師)


ゲートで後手を踏み、終始後ろからの競馬だったデビュー戦。最後はそれなりの脚を使って伸びた。

実戦を経験したことで上積みが大きいのか調教師のコメントは軽やかだひらめき

距離延長でハマれば面白いキラキラ

馬券も少し買おう


ちゃお❤︎