こんばんは。

いやぁ、寒いですね❄️



こんなに積もったのほんと何年ぶり?



さて、いよいよ入厩の3歳エースレッドダンルース(牡3)ニコニコ

23.1.25
本日(水)の検疫で栗東・矢作芳人厩舎に入厩する予定でしたが、降雪により馬運車が栗東トレセンに辿り着けなかったことから、入厩は延期されることとなりました。今週土曜日までの入厩を予定しています。

雪に入厩を阻まれる泣き笑い


そして4歳のエースの次走は?うーん

キングエルメス 牡4
ロードカナロア×ステラリード

23.1.25
昨日、チャンピオンヒルズへ放牧に出ています。
「そこまで大きく疲れている様子はなく、脚元も大丈夫。前走はギリギリのところでテンションを抑えることができましたし、トレセンに戻ってきたらスイッチオフ。いつものエルメスでいてくれました。ただ、ここでの使い詰めはさすがに負担が掛かり、今後のローテにも影響が出そうですので、いったん放牧を挟んでリフレッシュ。今春に向けて英気を養いたいと考えます。まだ流動的ですが、安田記念を大目標にマイラーズカップあたりから始動していく感じになりますでしょうか」(矢作調教師)
「詳しくはこれから乗ってみてですが、トモの疲れなど、あまり回復が早いほうではないですからね。すでに馬体重は500kgありますが、まずは疲労回復とコンディションアップに注力していければと思っています」(小泉厩舎長)


流石に中1週での東京新聞杯は回避。

今年のマイラーズカップは京都競馬場がグランドオープンする週じゃないかひらめき

そして安田記念キラキラ


今年は毎月遠征だな真顔


ちゃお❤︎