こんばんは。

泊まり明けで健康診断を受け、お腹ペコペコで行ってみたかったお店へひらめき

神戸赤ふじ


今日は神戸のお洒落なご夫妻とランチだ♪

13時前にも関わらず4組ほど並んでいたあんぐり



この席に座って



コレを食べるよだれ



私と奥様はスーパードライで、運転の人はウーロン茶だ昇天


黒毛和牛100%ハンバーグと特上牛タンステーキよだれ


ハンバーグに乗っているのは牛脂で、雪化粧をした富士山をイメージしているらしいにっこり


それを目の前で焼いてくれるニコニコ



5種類の薬味を楽しめます照れ



このハンバーグはね、もうお肉です凝視



特上牛タンステーキはバカうまウシシ


それから写真撮ってないけど、釜で炊いたごはんがね、艶っつやでめちゃくちゃ美味くておかわりしたわキラキラ


そして最後の〆は3つから選べるのだが、奥様はガーリックライス、運転手は卵かけご飯、私はひつまぶしをチョイス音符



出汁をたっぷりかけておねがい



ハンバーグのひつまぶしが出来上がり爆笑

うんまひらめき

最後の最後まで美味かったなルンルン

ごちそうさまでしたニコニコ


さて、先日書いた琥珀HDの3歳エースに漸く出走予定が出たニヤニヤ

キングエルメス 牡3
ロードカナロア×ステラリード

22.10.26
チャンピオンヒルズ在厩。おもに周回コースにて軽いキャンター2000m、坂路にてハロン17~20秒ペースのキャンター1本を消化。週2回15-15を切る時計で乗り込まれています。
「本日より、半マイル56秒程度の調教へ移行。現時点ではまだ重たい走りでしたが、下地は整ってきていると思いますので、これから週2回、速めの本数を積み重ねていくなかで段々良化を示してくれるものと思われます。11月26日(土)東京11R キャピタルS(L・芝1600m)あたりを一つの目標に進めてみる』(調教師)ことになりました」(小泉厩舎長)


リステッド位での復帰がちょうどいいかも知れない♪
我がHDの一線級に出走予定が出るとワクワクするが、無理することなくじっくりと進めて欲しいウインク

ちゃお❤︎