こんばんは♪
 

お昼、ぴこにゃん、tomoちゃんご夫妻と『yorimichi』へ🇮🇹



社台サンデーとG1の話をして



その場で申し込んだ





社台サンデー

第1希望🐴


雄大でめちゃくちゃカッコいい馬体だキラキラ


動画もアエロリットの21の次の次の次くらいに良く見えたキラキラ


検討会でメンバーにこの馬のことを真っ先に聞いたが、概ね高評価♫


結局「サクソンウォリアーがどれ位やれるか」ということでしょうほっこり


ま、走るかどうかを心配する前に出資出来るかどうかなのだがねー

最終中間発表(昨年比約49.2%)では、20番人気で第1希望は既に32票を集めている

間違いなく抽選でしょうぶー

新規で丸腰の私はいわゆる『ラッキーナンバー』での出資を狙っているのだが、過去18年の長きに亘り出現していない数字が一つだけあるらしいうーん

『2』。

もうそろそろ出るような気がする

私の会員番号の末尾の数字でもある『2』ウシシ



第2希望


F先生おすすめの馬おねがい


正直に言うと、ニューイヤーズデイ産駒は考えてもなかったが、馬体、歩様とも悪くないじゃないか照れ


狙うは2024年に新設される3歳ダート三冠


気がかりは母父ステイゴールドチュー




G1は一頭のみ。



この馬は検討会で名も無き馬さんが推奨した2頭のうちの1頭ニヤニヤ


この仔めちゃくちゃ良くないかいデレデレ


目指せ桜花賞ニヒヒ



と、この3頭を申し込んだのだが、当確は第2希望の社台ティックルゴールドの21ダルマ


エライヤの21とハニージェイドの21は抽選でしょう


3頭とも取れる可能性はあるが、それはそれでいろいろとビビっちゃう笑い泣き


結果発表は7月1日。



ぴこにゃんの生ビールの泡がどんどん盛り上がっていって、2.3分経ってもこんな感じだったのよひらめき



これは吉兆✨


きっとラッキーナンバーは『2』だわ指差し



さて、明日は東サラ検討会♪


これからじっくりとカタログ、動画を観ていこうニコニコ



ちゃお❤︎