こんにちは。

昨日は神戸のお洒落なご夫妻と琵琶湖しかない県にお住まいの方が出資されているクリスタダムールの前祝い🍻


9頭立てだ競馬

ダイヤモンドハンズが抜けた人気のようだが、2歳新馬戦なんて何が起こるか分からんからねニヤリ


40口クラブ馬のデビューは気合いの入り方が違うようだおねがい

川津海老のフライ🦐

応援してますよウインク

新馬勝ちしたら祝勝会だな爆笑ゴチ🍻


40口クラブね〜うーん

今年はちょっと真剣に検討するかニコ

とりあえず今年も社台サンデーとG1の特別会員にはなってみた


この細いパスタが美味かったが、なんて名前だったか案の定忘れたわイヒ

そうや。飲み会の冒頭にあるLINEを見せられたが、ビビったぜ滝汗

何もないですから〜真顔


キャロット入会を目指している『yorimichi』のmisaちゃんとも乾杯🥂

キャロの入会。厳しそうやけど、取り敢えずカタログ請求はしとこうかにっこり

砂ズリと銀皮の唐揚げ😋コレウマイヨ


みなさん楽しいひと時をありがとうニコニコ


またやりましょう生ビール



さて、我が軍2歳馬の先陣を切るのは一応…

ランドオブラヴ


22.6.2
美浦トレセン在厩。昨日、芝コースにて併せ馬で追い切られています。
「色々と教えているのですが、ラストで相手に併せたら行きたがり、終始、引っ張りきりでした。初戦からいけそうなタイプではあるものの、一度ハナに行って勝たせる競馬をしてしまうと、それっきりになってしまう可能性もありそうですからね。気が強すぎて、前に馬がいても真っ直ぐ行こうとするくらい。本当は他馬の後方から横に出した時にグイッと前に行ってくれるといいのですが…。いちおう、6月18日(土)東京5R 2歳新馬(芝1400m)でのデビューを予定していますが、馬がもう少し冷静になってからの方が良いのか…悩ましいところです。調教量が増えても、馬体重は420kg台をキープ。助手からも、『体がしっかりしていて、フットワークも良い』とは言われています。来週はジョッキーを乗せてもう少しやってみるつもり。詳しくはそれを見てから判断していきたいと考えます」(蛯名正調教師)


前に馬がいても真っ直ぐ行こうとする

ってそれは事故でしょ泣き笑い

この仔の能力の高さは窺えるが、気性がマジでヤバいんやな💦

やはりコイツはメイケイエールかも知れんひらめき


調教師もデビューの時期を悩んでる様子

来週の追い切りにジョッキーが跨ってどうか

デビュー前からワクワクドキドキさせてくれる仔だニコニコ


ちゃお❤︎