こんばんは。

明日は2頭が出走馬



グランパドゥシャ 牝3
キンシャサノキセキ×サダムグランジュテ
  • 22/4/20 小西厩舎
  • 20日は美浦坂路で追い切りました(55秒1-38秒8-25秒4-13秒2)。「気持ちの面で繊細さを持ち、スクミやすいところも持ち合わせている馬ですが、この中間も概ね問題はありませんでした。今週末の競馬に備えて今朝追い切っていますが、重めの馬場の坂路でも最後までしっかりとした脚取りで駆けられていて、動きも悪くありません。この後の無事を確認してからになりますが、出走を考えられると判断できれば今週の競馬へ向かいます。今のところ日曜日のほうの芝1200m戦へ丸山元気で向かう予定にしています」
  • 22/4/21 
  • 24日の福島競馬(3歳未勝利・芝1200m)に丸山騎手で出走いたします。

骨片除去手術などを経て、約8ヶ月ぶりのレース。
次に繋がるレースをしてくれれば…真顔

ま、いきなりでも全然いいんですけどね指差し


魅惑の広尾✨
アリシアン 牝3
エピファネイア×ベネディーレ

20.4.21

4月24日(日)福島9R 雪うさぎ賞(3歳1勝クラス・芝1200m)に斎藤新騎手にて出走予定。
「先週除外による優先権がありますので、今週末の出走は約束されていましたからね。きのうウッドチップコースにて単走、馬なりで調整を行いました。除外続きで出走が延期となりましたが、毎週、順調に乗り込めている分、体調面はさらに上向いてきているように思います。当初めざしていた番組ではなく福島になりますが、ここでも力を発揮してほしいところです」(加藤征調教師)


2週スライドで体調面が気になっていたが、問題ないどころかさらに上向いているらしいキメてる

この仔の能力は高いと思っているので、ここは勝ち負けしてほしい♫


ちゃお❤︎