こんばんは。


昨日、ブログで「そろそろ片目を開けたい」と書いたが…


レゴリス 騸6

(ゴールドアリュール×ソラコマチ) 辻哲英


開きましたひらめき


川田上手いなぁ♪

きっちり勝つもんねニコニコ


昨日、久しぶりにAKB with Tのオンライン飲み会で楽しい時を過ごしまして。
あーる。さんの愛馬オーソリティがドバイで見事に勝って、そのいい流れをもらったのかなぁなんて思いながらブロンクスのレースを見ていたんだが、4コーナーでブロンクスの前を走っていた馬が故障を発生してモロにその煽りを受け終了不安

うーん、まだ流れに乗り切れんなちょっと不満

ブロンクス14着…間を開けずにもう一丁頼んます。
ルヴェルソー14着…芝に戻してください。
デスティノアーラ5着…さてどうなるかなぁ真顔




今更ながら貰ったニコ


2月は外国人選手。



やはりスアレスが痛い。


スアレスの抜けた穴をどう埋めるかうーん


我等が阪神タイガースの今シーズンの最大のテーマであり懸案事項だなぶー


ちゃお❤︎