こんばんはニコニコ

東サラから手紙が届きました✉️

Twitter等でその存在を知っていたので、どんな内容か気になっていたんですが、「ふーん」といった感じでしたニコ


今日はその東サラ現役馬の近況です

レッドブロンクス 牡3 1C
(エピファネイア×レッドソンブレロ) 石坂正
20.9.11
馬体重499キロ。
今週からペースアップし、坂路入りする日は15-14ほどのペースで乗っています。疲れもなく、体調は良好で調教の動きも軽快です。昨日の調教でブリンカーを試してみたところ、これまで以上の手応え、行きっぷりの良さを見せるなど大きな効果があったので、今後トレセンでの調教やレースで着用を検討してもいいかもしれません。早ければ来週中に帰厩する予定です。


毎度のことながらしがらきでは絶好調なんだよなぁ
今回のようにブリンカーを試したり色々工夫するのもしがらきなんだよね〜
出来る事ならもうしがらきから直接レースに行って欲しいわねー


ルージュメサージュ 牝2 新馬
父スピルバーグ 母レッドメデューサ 
母父Mr.Greeley  ノーザンファーム生産
栗東 齋藤崇史  4/25生
20.9.4
馬体重487キロ。
引き続き調整は順調に進んでいます。連日周回コースと坂路で調整していますが、帰厩が目前まで迫ってきたため、坂路入りする日は14-14ほどで乗るなどペースを上げました。人を見るところがあり、騎乗者によって反抗したり、スムーズに走ったりするところはありますが、相変わらず騎乗スタッフの評価が高い1頭です。来週の入厩も視野に入れて最終調整を行っていきます。


20.9.11
馬体重487キロ。
今週も周回コースと坂路を併用して調整しており、日によっては15-14ほどの時計も出しています。これまで調教中に気が散りやすかったですが、ここにきて集中力が高まり、若い面を見せることも少なくなってきましたし、走りの質も良くなってきました。近々入厩が予定されていますが、すでに態勢は整っているため、同じようなメニューで調整することにしています。


騎乗スタッフの評価が高いんだってニヒヒ
状態はかなり良さげですニヤニヤ
先週の更新から入厩を示唆されていたので、流石に今週には入厩しそうですね♪
ゲート試験からそのままレースへ向かうこともあるかもね♫


レッドジェネシス 牡2 未勝利
(ディープインパクト×リュズキナ) 友道康夫
20.9.4
馬体重479キロ。
予定どおり今週月曜日に乗り出しました。現在は周回コースと坂路を併用して調整しており、坂路でのペースはF17秒です。筋肉の疲れなどは感じませんが、緩さがありますし、わがままで集中力も持続できません。心身の成長が求められますが、伸びしろは十分ありそうです。


20.9.11
馬体重488キロ。
引き続き周回コースと坂路を併用して調整しています。坂路でのペースも変わらずF17秒前後です。相変わらず運動中などに周りに馬がいると鳴いていますが、以前ほど余計な動きをしなくなるなど成長も感じられるようになっています。いまのところ来週から15-15を始めるなど調教を強めることにしています。


わがままで集中力も持続しないらしいねー
銀河系軍団のエースはまだまだ子供です
次走までにどれくらい成長してくれるかなぁうーん


ちゃお❤︎