こんばんはニコニコ

今週は日曜日に三頭が出走しますウインク


ウェイヴァリー牡3(ノヴェリスト×イストワール)平田厩舎 未勝利

20.6.24
  • 24日は栗東坂路で追い切りました(53秒1-38秒7-25秒0-12秒5)。「今朝は坂路で終い重点に追い切りました。先週コースで3頭併せでしっかりやりましたから、今朝は無理のない程度ですが、このくらいの時計なら難なく上がってきます。調教の動きは未勝利にいるレベルではありませんし、2度目のマイルで前進を期待したいところです」(平田師)28日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)に松若騎手で出走を予定しています。

前走、掲示板を確保して優先出走権を得たもののトモを痛めてしがらきで調整しての今回だが、調教師はえらく強気だウシシ
もうあと何走出来るか考える時期です
期待していいのでしょうかねー


リナーシェ牝2(キングカメハメハ×ヴェイパー)武幸四郎厩舎 未勝利

20.6.25
6月28日(日)函館1R 2歳未勝利(芝1200m)に柴山雄一騎手にて出走予定。
「前走後も特に変わりはなく、馬体重も414kgありましたので、昨日ウッドチップコースで速めを乗って今週のレースへ。現段階では距離延長よりも、体力に見合った番組で経験を積みながら、再びレースぶりを窺っていきたいと考えます。土日の相手関係を見渡して、最終的には日曜日のほうに投票しました」(武幸調教師)


中一週で使ってくるとは驚いた
馬体重は増えていて状態も良さそうなので、後ろからの競馬になってしまった前走のデビュー戦(7着)よりも前進を期待するニコニコ


レゴリス騸4(ゴールドアリュール×ソラコマチ)昆貢厩舎 1C 
★6/21(土)函館・奥尻特別(芝2000m)吉田隼人騎手 結果4着
☆6/28(日)函館・3歳上1勝クラス(ダ1700m・混)吉田隼人騎手
20.6025
「洋芝でも少し硬めの馬場状態なら芝は走れると見込んでいました。ただ、生粋の芝馬かと問われたらそうは思っていない。下が緩くなれば恐らく踏ん張りもきかないだろう。足抜きのいい軽いダート馬場が、レゴリスには一番適しているんじゃないでしょうか。天気が崩れて今週末から函館の馬場傾向はガラッと変わるはずですし、馬の具合もいいのでここは連闘させてもらいます」(昆貢調教師)


足抜きのいい軽いダート馬場がレゴリスには一番適している

そして函館の天候、馬場傾向を読んでの連闘ニヤニヤ
とても分かりやすくていいよね
昆調教師の臨機応変で攻めのレース選択がいい結果を生みそうな気がするウインク


ちゃお❤︎