こんにちはニコ

ノルマン2歳馬の近況更新と明日園田で走るレゴリスのことをウインク


アウスヴァール 牡2
父ノヴェリスト 母カネツスペシャル
母父スペシャルウィーク 2/22生
栗東 昆貢厩舎 
20.3.31 ノルマンディーファーム 454㎏
現在は坂路2本(上限20~22秒ペース)のメニューで調整しています。騎乗担当者は「騎乗再開後もトモに若干疲れは窺えますが、調教を休ませるほどではありません。それより休養前と比べるとハミをしっかり取らず、時折頭を振って嫌がる素振りを見せています。その辺りの矯正もおこないたいと考えているので、引き続き現状メニューで状態を確認しながらジックリ進める予定です」と話していました。
 
2月の更新では、早期移動という言葉もあったが、疲れからのトモの浮腫みが出たりしてこのところは少しペースダウンしている様子
気性面でも煩いところを見せたりしてコメントも幾分トーンダウンした感じですねぶー
でも馬体重は増えて来たし、全く焦る必要はないのでじっくりやって欲しいと思いますほっこり


リッターヴォルト 牡2
父ストロングリターン 母ミワノロマンス 
母父サムライハート 3/24生
栗東 佐々木晶三厩舎 
20.3.31 ノルマンディーファーム 477㎏
現在は坂路2~3本を18秒ペース(不定期で15秒ペース)のメニューで調整しています。騎乗担当者は「まだ日によって集中力を欠く面が見られ、コーナーを上手く回れなかったり、坂路で多少ヨレたりすることがあります。そのため引き続き調教メニューを工夫しながら教育していきますが、坂路3本を乗った後もケロッとしているように、体力面はかなりしっかりしているようです」と話していました。

明らかにパワフルないい体になったウシシ
『体力面はかなりしっかりしている』とは頼もしい
まだ時間は掛かりそうだが、なんだかとても楽しみな仔だキラキラ


そして地方2勝目を狙う

レゴリス 騸4
父ゴールドアリュール 母ソラコマチ
園田 飯田良弘厩舎


前走は漸くヤル気を見せて強い競馬での勝利

今回もそのヤル気を出せるか

その一点だろう

やる気出せ。レゴリスニヤニヤ

ちゃお❤︎