おはようございますニコニコ

今日はノルマンディーの2歳馬の近況ですよウインク

アウスヴァール 牡2
父ノヴェリスト 母カネツスペシャル
母父スペシャルウィーク
栗東 昆貢厩舎
20.1.31 ノルマンディーファーム 442㎏
現在は坂路2本を18秒ペース(週1回は15秒ペース)のメニューで調整しています。騎乗担当者は「しんどい時期を無事乗り越えてくれたので、今月下旬からは坂路で15-15を織り交ぜています。ペースが上がったこともあって、先月より馬体重は減っていますが、数字よりも体を大きく見せている点には好感が持てます。ただ、追い切りとなるとまだコンタクトが上手く取れないこともあるため、馬との意思疎通を心掛けながら進めていきます」と話していました。

ノルマン馬がこの時期に坂路15秒で走る衝撃ポーン

疑ってしまいます真顔ノルマンダゼ

でも馬スキーさんイチオシの馬なのでもしかしたらモノ凄い馬なのかも知れないニヒヒ

非常に楽しみな一頭だ♫


そしてもう一頭はその輪の広がりがオモシロいウシシ

リッターヴォルト 牡2
父ストロングリターン 母ミワノロマンス
母父サムライハート
栗東 佐々木晶三厩舎
撮影:ねこだねこきちさん 
ありがとうございますお願い

20.1.31 ノルマンディーファーム 478㎏
現在は坂路2本(上限22秒ペース)のメニューで調整しています。騎乗担当者は「この時期でも調教で汗を掻きますが、この馬はとにかくその量が少ないです。まだゆったりしたペースではあるものの、調教後の息の戻りも早いので、もしかしたら心肺機能が高いのかもしれません。ただ、気性面に関しては幼さが残る現状です。本当なら負荷を強めていきたいところですが、走りに集中力を欠く面が見られるため、少し時間を掛けて教育していこうと思います」と話していました。

注目のストロングリターン産駒
そして沢山の馬友さんがこの馬に出資しているウインク
私の周りではとにかく大人気の仔だ♪
デビュー戦はどれだけの人で応援するのだろうと思うと今から楽しみでならないニヒヒ

まだ残口ありですよ♪
さぁミワノの輪にどうぞウインク

ちゃお❤︎