こんにちはニコニコ

魅惑の広尾の3歳未勝利馬の出走が決まった

ナグラーダ
父ダンカーク 母レフィナーダ
美浦 林徹厩舎

6月30日(日)福島7R 3歳未勝利(芝2000m)に小林凌大騎手にて出走予定。
「(放牧明けを)二度使って、体は出来ていますので、今週はこれくらいでよいでしょう。状態に大きな変動はありませんが、どうも坂路ではあまり動けないみたいですね。除外対象のボーダーライン上でしたが、抽選の結果、中1週で芝レースに出走できるようになったのは有り難いことです。今回も減量騎手を起用。何とか前々につけて行けないものでしょうか」(林調教師)



まず気になるのは中一週で使ってきたこと

追い切りを見る限り調子が上がって来たとはお世辞にも言えないぼけー

一杯に追って、併せた2歳新馬に大きく離されてたからね滝汗


じゃあ何故使うのか?


あ、この仔ツーアウトなんですよねイヒ

ここでスリーアウトにしてしまって終わらせようとしているのではと邪推出来ないこともない


ただ、そうだとしたら調教師が

出走できるようになったのは有り難い

なんてコメントするかな?


この仔は成長が遅い遅いとずーっと言われ続けてきた

母レフィナーダも中央初勝利は4歳の夏

おそらくまだ成長途上で完成には程遠いのでしょう

成長を待ちたいが、時間がない


馬柱を見たが、それほど強そうな馬がいるとは思わなかった

掲示板は分からないが、8着ならプンプン


つまり、陣営がメンバーを見て、このレースならと投票したからこその「出走できるようになったのは有り難い」というコメントではないか

さらに、今回スリーアウトになったとしても、8月31日と9月1日の最終週に最後の勝負が出来るということを考慮しての投票だと信じたい


ツッコミどころは沢山あるが、私はそう思うことにしたニコ


あと2ヶ月、ナグラーダの爆発的な成長を期待して最後まで応援するぜウインク


ちゃお