こんにちはニコニコ 

きんぴらひじき軍団のエース・カナロアガールは、上がり最速も2着(´;Д;`)

いい脚使ったのになぁチーン 

ちょっと振り返ってみよう


直線に向いた時は殿から2頭目
鞍上北村宏司は外へ持ち出す

残り300mを過ぎた辺りから凄い脚で伸びる
突き抜ける勢いガーン

トップスピードに乗ったところで前を走る5番の馬と進路が被り失速ゲロー
コレ痛かったもぐもぐ

もう一度追い出すも1番の社台のマルーンベルズが内を掬う

最後に一頭交わして2着でゴールイン


レースは1000m通過1分1秒1のスローで、直線よーいドン

カナロアガールは後方からの競馬で直線は魅惑の末脚を繰り出したのになぁ
もう少し流れていれば…

勝った馬は強かった
内をロスなく周って最後の一瞬の脚はかなりキレたねびっくり

でも、自分の形というものを見つけたし、勝ち上がりの目処はついたと思う

マイナス10キロという馬体重が気になるが、可能なら府中で続戦して欲しい
もちろん北村宏司Jでねウインク

中一週で1800mと1600mの番組がある

距離は持つと思うし、なんなら2000mでも十分やれそう

続戦しないかなぁニヒヒ


おつかれさまデレデレ

ちゃお