こんばんはニコニコ

きんぴらのラルムエトワールはメンバーレベルの非常に低い一戦で14着大敗ゲロー

あれ???
1億円稼ぐんだよね真顔


さて、明日はメインディッシュ軍団のシルク2頭ときんぴら2頭が走ります

ノルマンディーの16年産で最も人気した馬が明日中山でデビューニコ

リーピングリーズン
(父ブラックタイド 母ジョウノファミリー)


SとAが並んで気持ちいいなデレデレ

きんぴらの中では期待の一頭

この仔が惨敗するようなことがあれば、ノルマン16年産もダメだなイヒ

あ、全姉のライジングリーズン惜しかったね〜
4角回って来た時はもらったと思ったんだけどなぁチュー
でもかなり復調してるよね
次も狙うぜグラサン

そしてきんぴらのもう一頭

レゴリス
(父ゴールドアリュール 母ソラコマチ)
京都3R 3歳未勝利 ダ1400 福永祐一 

厩舎は、先週ヴァルディゼールのシンザン記念で重賞初制覇して勢いのある渡辺薫彦厩舎
12月の調教では、そのヴァルディゼールと併せ、馬なりで先着したりしてるんだよねニヤリ
デビュー戦はまずまずの走りで4着
明日は馬券圏内で周って来いウインク


メインディッシュ軍団の方は

ファイアーボーラー 牡3
(父メイショウボーラー 母ユメノハコブネ)
京都4R 3歳500万下 ダ1200 北村友一

気性面さえクリア出来れば…


ジェラーニオ 牡3
(父ブラックタイド 母アンプレヴー)
京都6R 3歳新馬 芝2000 F.ミナリク

師のコメントから勝ち負けは望めなさそう
まだ緩いので、使いながら仕上げて行くといった感じでしょうかうーん
美浦の馬なので会えるだけで嬉しいよキラキラ


明日は、アルバトロスさんじぃたんと淀へ行くぜニコニコ

アルバトロスさんは、キャロットの愛馬ナイルデルタが7Rに出走
口取りも当選したようですウインク

私は3頭に申し込んでファイアーボーラーのみ当選お願い

ナイルデルタ               ファイアーボーラー

アルバトロスさん、お互い口取り出来るといいねウインク



ちゃお