こんにちはハローキティ

昨日、IHCで遅くまで飲み過ぎたため寝不足で眼科の送迎バスに揺られながらこの記事を書いている予想王ですけろけろけろっぴ

昨日シルクHCから近況メールが届きました


近況
ファイアーボーラー[父 メイショウボーラー : 母 ユメノハコブネ]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:26日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神9月30日 ダート1,400m〔浜中俊〕

武幸四郎調教師「26日にCWコースで追い切りました。浜中騎手に感触を確かめてもらいましたが、他の馬が追い切っているのを見て馬場入りを躊躇するところがありました。ただ、コースに入ると折り合いを欠くところもなく追い切りが出来ました。ただ、力んで走ってしまっていることで脚が溜まり切らないようなので、その辺りがレースで伸び切れない原因だと思います。脚を溜める競馬というよりは好位から押し切る形がベターだと思うので、ジョッキーには早めの競馬を意識して乗ってもらおうと思います。北海道の時よりテンションが極端に上がることもなく、ここまでいい雰囲気で調整できたので、あとはレース当日どれだけ落ち着いて臨めるかがカギになるでしょう」



調教タイム
ファイアーボーラー[父 メイショウボーラー : 母 ユメノハコブネ]
浜 中 9/26(水)CW良 85.9- 69.4- 54.2- 40.1- 12.3[6]馬なり余力
ミヤジタイガ(障オープン)馬なりの内0.4秒追走同入


浜中騎手が調教を付けたようですねマイメロディ

そして、今回は好位からの押し切りを示唆していますバッドばつ丸

よしよし、それでヨシおさるのもんきち

あとは、やはりそのテンションだけだね

初ダートで千切らんかの〜 (=´∀`)


あ、そういえば、こないだIHCで初めて会ったカテドラル応援のため神戸に来ていた群馬の人ファイアーボーラ阪神見参の記事にコメントくれたんですよねポムポムプリン


その人の名は、Kinさん

同じレースにおいらが出資した
二刀流・大谷を彷彿とする
東サラのエース
レッドルゼルも出走予定ですよ~

先週の新馬戦の
不甲斐ない敗戦の後で
まさかの対決ですがw


これも何かの縁なので
後先勝負ということで
勝った方がIHCにて一杯献上する
っていうのはどうでしょう?


何という偶然Σ('◉⌓◉’)

東サラのエースなのね(o^^o)

前走は単勝1.7倍の1番人気で3着ですか

相手にとって不足なし( ̄^ ̄)

勝負はもちろん承知したぜよ( ̄∀ ̄)

Kinさん、お互い良いレースしたいねウインク


ただ、心配は日曜日の天候

台風24号が神戸方面直撃の予報( ̄▽ ̄;)

開催自体も危ぶまれますが…


嵐の決戦
藤川球児VS大谷翔平


世紀の対決を見逃すな!



ファイアーボーラー                レッドルゼル



ちゃお!