こんばんはけろけろけろっぴ

レイデオロ快勝で気分がいい5代目予想王ですおさるのもんきち

早速、土日の予想結果を見てみるかいバッドばつ丸


9/22(土)

清秋JS

ピエナクルーズ

2着  複勝170円


ききょうS

アヴァンティスト

8着


大阪スボーツ杯

マルカソレイユ

5着

ボーラー産駒さんと予想が被ったので的中を確信していたが…

まさかの出遅れ〜ガーン 

もうそれに尽きますニコ


セプテンバーS

レーヴムーン

8着


9/23(日)

芙蓉S

カイザースクルーン

3着  複勝160円

マーサーさん、惜しかったね〜チュー

直線いい感じで上がって来たので、勝ったかと思ったぜよキョロキョロ

次も楽しみですね照れ


西宮S

エアウィンザー

1着  単勝140円 複勝110円

はい、強いポムポムプリン

ミルコが追うと最後まで伸びるんだよねポチャッコ


神戸新聞杯

アドマイヤアルバ

9着


産経賞オールカマー

レイデオロ

1着  単勝200円 複勝110円

馬群を割って内からアルアインを差し切り❗️

シビれたぜチュー

久しぶりに強いレイデオロを見たぜよ爆笑 


kmssさん、おめでとう合格

強かったね〜照れ

口取りの味は如何でしたか?

さあ、天皇賞かJCかグラサン

秋が益々楽しみですねおねがい



いやー、爽快ですキラキラ


人の愛馬でこんなにいい気分になれるなんてね〜


馬券は負けたけどね〜イヒ


よーし、また来週も当てるぜよおーっ!



お⁉︎ 来週はボーラー産駒さんルメッサージュが土曜日の中山9R カンナSに出走マイメロディ


予想王秋の陣指定レースかなグラサン


また楽しみな週末になりそうだぜ口笛



ちゃお♡