阪神5R 
5枠5番  ミルコデムーロ
サートゥルナーリア(単勝1.1倍)   

強いんでしょうね〜おねがい

先週の追い切りで、ペルシアンナイトとたまたま合わせる形になったんですよねニコニコ

その動画観ましたが、凄い!びっくり

終いこそ離されましたが、2歳馬とは思えない走りでしたチュー

Twitterで仲良くしてもらってる10頭対決主宰のSHIMさんが呟いてました

サートゥルナーリア2着固定の馬単流しでも結構つきますし、その他8頭の馬連ボックス28点でもガミらないニコニコ

よし、これにしよっとグラサン

今日の重賞もピンと来ませんし
(いつもでしょ)

ちょっと目先を変えた馬券買ってみよウインク

でも、サートゥルナーリアにも勝ってほしいんですよね〜
(どないやねん)

いろんなPOGで指名してるので爆笑
(そうなんですか)

なので、頑張れ!サートゥルナーリアチュー
(なんかややこしいですね)


それから今日は、お会いする馬友さんの愛馬の複コロやるぞ❗️

先日、ちょいワルドラゴンさん複コロを唆され勧められましたのでグラサン


阪神1R
アルバトロスさんの愛馬
ローブレガリア

阪神2R
ドラゴンさんの愛馬
シップフォクイーン

東京4R
たけまるさんの愛馬
ディアローグ

阪神7R
またまたアルバトロスさんの愛馬
ラバピエス

東京11R
マーサーさんの愛馬
ブラックスピネル

この5頭にコロがしますよ〜っとウインク


名付けて、

ちょいワルコロがし( ̄▽+ ̄*)

で勝負だぜグラサン

まずは、ロープレガリア!

頑張れ❗️



それではみなさん、後ほどお会いましょう照れ

コロがってるといいな爆笑


チャオ!