少年野球に出かける前に、最近、ちょくちょくコメントのやり取りをしているこむstyleさんのブログを見たんです


うわっ❗️

こむstyleさんのブログ ←ここをクリック


もう、めちゃくちゃ驚きました

えー、ラズワルドのために〜

マンモスうれぴー
(古っ!)

でも、奥様を巻き込んでしまって申し訳ない気持ち

少し動揺しました

そして感動

ご家族で競馬場に行くことになってるやん (゚ω゚)

子供さんもご一緒なのかな?

うわー、焦る〜

ラズワルド君、いつもの3倍でお願いします
(シャアザクですか)

ソワソワした気持ちで少年野球に行きました

少年野球野球の休憩中に辛抱たまらずスマホでレースを観ました


よーし、いいぞ

うんうん

折り合ってるね

さあ、最終コーナー

お、そこから出れるの?

よし、行け!

あれ

あれれ

あれれれ

11着 

全然あかんやーん (・Д・)

旧ザクでしたね



こむstyleさんに申し訳なくて

奥様を説得してまで競馬場に行ってくれてるのに

しかもご家族で

こんなレースでほんとすいません

あー、観らんかったらよかった

後半の少年野球しんどいな

ラズワルド君、お疲れなのかな?

12月にデビューして3ヶ月で今日が4戦目です

うん、放牧してちょっとゆっくりしよ (⌒▽⌒)


少年野球から帰って来て

またビックリです ∑(゚Д゚)

ここをクリック
          ↓


ぬわぁに〜❗️

パドックのラズワルドの写真が山盛り❗️

寒いのにありがとうございます!

こむstyleさん、1番最初の写真に写ってるのは、お嬢様でしょうか?

寒いのに競馬場に連れてこられて可哀想に

馬を見て少しは喜んでくれてました?

奥様もすみません

恐縮しております m(_ _)m


ラズワルドは、残念な結果になりましたが、今日ほど一口馬主やって良かったと思ったことはありません

ラズワルドの惨敗がどうでもよく思えるほど、感動しています

こむstyleさん、寒い中、競馬場まで足を運んでいただきありがとうございました❗️

今日のことは忘れません

春にお会い出来ることを楽しみにしています


今、イルカHORSE倶楽部🐬で飲みながら書いてます

シャンパンじゃなくて生ビールです

いい気持ちです


じゃ、春に



チャオ!