まあ、皆さま、このコメントを見てやってください (*´∀`*)


☆2/17(土)東京・3歳未勝利(ダ1600m)福永祐一騎手

11日(日)にDコースで4ハロン55.3-41.0-12.6を単走で一杯に追われ、14日(水)にはWコースで5ハロンから2.4秒先行して併せ、69.8-53.4-39.0-12.9を馬ナリに追い切りました。「脚元のことを第一に考えて坂路主体での追い切りでしたがここまで調教やレースを重ねてきて、徐々に脚元も固まってきていますので、今回はコースでおこないました。3頭併せの真ん中で手応え良く最後まで伸びる上々の動きでしたし、追い切り後も脚元に反動などはありません。今回はさすがに相手は揃っているものの、納得のいく出来に仕上げられたと思っていますので、いいところを見せてほしいですね」(清水英克調教師)



はい、ありがとうございまーす

一番いいコメント出たのではないでしょうか (゚∀゚)


ラズワルド君には、毎度毎度、期待しては裏切られておりますが…

デビュー戦で、中京まで遠征して2着、先月も3戦目の中京へ遠征して5着

レース後、熱田神宮に必勝祈願へ行きました

その思いが通じたのかいい感じに仕上がったようですね

それに、一番嬉しいのが


徐々に脚元も固まってきている

追い切り後も脚元に反動がない


というところ

ふーん、固まるっていう表現するんですね〜 (・Д・)

モヤモヤしてた脚が固まってきて、坂路だけでなくコース追いもしたんですね

最後まで伸びる上々の動きで、追い切り後も脚元に反動はない


やったね!

これでしっかり調教出来るねー


明日、初の東京マイルで決めて欲しいのは山々ですが、今後、しっかり負荷をかける調教ができるならそのうち勝ち上がってくれるでしょ ( ̄∀ ̄)

芝という選択肢も出てくるでしょうし

気持ちにも余裕が出てきました


今回は遠征はしません

軽く遠征貧乏ですので ( ̄▽ ̄;)


そう言えば、積立貯金はどうなってるのかな?
(え?把握してないんですか?ブログのタイトルにもなってるのに?)

年末、確か残高130万円くらいだったよな

なんか結構使ってる気がするわー

遠征費もそうだし、飲み代と何と言っても馬券やね
(そうですよ、前から言ってるでしょ)

やっぱコイツがネックやなぁ
(馬券やめますか)

そろそろデカいの当てたいなぁ
(そっちですか)

残高がマジで気になります

もう、100万切ってたりして ^^;

残高照会するのが怖いなぁ

また今度お知らせします (・Д・)


明日は、大人しく少年野球のコーチしときます

寒風吹き荒ぶ神戸のとあるグランドから君がひたむきに走る府中に想いを馳せていますよ



今日のお昼にルカさんからLINEがありました


いい枠引きましたね ♬
内枠からラチ沿いを先行して粘りこみ✨✨
1枠1番1着 (*≧∀≦*)


君の勝ち方まで考えてくれました

勝ったらシャンパンでお祝いしてくれるらしいですよ

日曜日は、朝から仕事なので、少年野球の後は家でゆっくりフェブラリーSの予想でもしようと思ってました

でも、何故かイルカHORSE倶楽部に行くことになりましたよ
(行くんかい)


ラズワルド君、こうなったら是が非でも勝って下さいね


そして、夜はイルカHORSE倶楽部でシャンパンでお祝いしてもらいましょう


府中マイルで新しい君を見せてください


頑張れ!ラズワルド!




チャオ!