{647C8B11-7E1C-4E74-AAF1-B8B9FCF57E94}


ラズワルド初陣につき
琥珀も出陣!


昨日はなかなか寝付けず、今朝は3時59分に目が覚めました ( ̄▽ ̄;)


我がラズワルドは、

現在3番人気、単勝7.0倍 ‼️

めっちゃ人気してますやん ( ゚д゚)

素直に喜んでいいのでしょうか?

だだケガなく走って欲しいと思ってたんですけど


ルカさんからも早朝から

チャンス十分なんで、初口取り撮影できますように

ってLINE頂いたりして、ちょっと色気出てきてます ( ̄∇ ̄)


運命の彼女に引き合わせてくれた
(No.13参照)

うどんすきーさんにも

口取り当選したし、琥珀さんは持ってますねー
ラズワルドの勝利を祈ってます (*´∀`*)

なんて言われて益々その気に (о´∀`о)

もしかして勝利もなんて気持ちが少し湧いてきました (*´ω`*)

いや、ここは冷静に
浮かれてちゃダメですよ
名古屋駅乗り過ごしますよ
(大丈夫、まだ京都)


今回、ラズワルドの初陣が決まって、いろんな人から激励の言葉をもらいました

やっぱり初出資馬のデビュー戦ということで、みなさんも特別な想いでその日を迎えてきたんでしょうね (*´∇`*)

だから私にいろいろコメントをくれるんでしょう

ありがたいことです 。゚(゚´ω`゚)゚。←嬉泣


今回、よーさんも私と同じ時期に一口馬主を初めて、ラズワルドに出資し、この日を迎えてます

中山デビューの筈が中京に変わり、ラズワルドを見にいけなくなったよーさん。

反対に、中京に変わった事で、舞い上がって口取りに思わず申し込んでしまい、それがまさかの当選で、それを運命と勘違いして名古屋に向かう新幹線の中でブログを書いてる私。

不思議な気持ちです


よーさん、ラズワルドの初陣、この琥珀がよーさんの分まで見届けて参ります!

激写します!

写真送りますね (*´◒`*)


さー、ラズワルド出資者のみなさま
ノルマンディストのみなさま
どっちでもないけどラズワルド好きなみなさま

みんなでラズワルドを応援しましょう!



頑張れ! ラズワルド‼️



もうすぐ名古屋かな
名鉄に乗ったらいいんだよね?